『ブルーレイレコーダー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーレイレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイレコーダー

2011/02/26 09:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:4件

ブルーレイレコーダーの購入を検討しています。

500GB
ダブルチューナー

で3Dに対応していないモデルで探しています。

現在使用している

テレビはアクオスのLC-32E7
ビデオカメラはソニーのHDR-SR12

です。

相性の関係からテレビと同メーカーのSHARPにしようと思っていたのですが、皆さんの口コミを見ていて不具合などのトラブルがあったりしたのでメーカーには拘らなくても良いのかもと思いはじめています。

予算は45000〜55000円くらいで考えています。

何か良い機種があれば参考にしたいと思いますので宜しくお願いします。

書込番号:12708549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/02/26 13:00(1年以上前)

3D対応してるしてないは関係ない。
対応してても使わなければいいんだし、パナかソニーの適合する機種を購入すればいいんでは?

書込番号:12709378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/02/26 13:24(1年以上前)

質問するとこ間違ってますよ。

ここはレコーダーじゃなくてプレイヤーです。\(^ー^)

書込番号:12709486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/02/26 20:35(1年以上前)

黒蜜飴玉さん
やはりパナかソニーなんですかね。ありがとうございますm(__)m

すずめ丸さん
すいません。間違ってたみたいですね^^;

書込番号:12711265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る