『i-link入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

タイプ:外付 インターフェイス:IEEE1394 キャプチャフォーマット:MPEG2/HDV ADVC-HD50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVC-HD50の価格比較
  • ADVC-HD50のスペック・仕様
  • ADVC-HD50のレビュー
  • ADVC-HD50のクチコミ
  • ADVC-HD50の画像・動画
  • ADVC-HD50のピックアップリスト
  • ADVC-HD50のオークション

ADVC-HD50カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月27日

  • ADVC-HD50の価格比較
  • ADVC-HD50のスペック・仕様
  • ADVC-HD50のレビュー
  • ADVC-HD50のクチコミ
  • ADVC-HD50の画像・動画
  • ADVC-HD50のピックアップリスト
  • ADVC-HD50のオークション

『i-link入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVC-HD50」のクチコミ掲示板に
ADVC-HD50を新規書き込みADVC-HD50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

i-link入力

2011/02/28 09:29(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > カノープス > ADVC-HD50

光TVのHDMI出力→ADVC-HD50→DMR-BW800のI-LINK入力(説明書にはTSだけと記載されていますが)は可能でしょうか?

もちろん 録画が禁止されていない番組を録画したいのですが。

この板を参照したらできるような内容もありましたし、panaの説明の人によれば、DVならできるが、HDVは無理でしょうといわれましたが、(できるかもしれないが、はっきりとは言えない)

本当のところはどうなのでしょうか

書込番号:12718980

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/28 22:14(1年以上前)

コレとある機器を組み合わせるとHDMI→Iリンク受け(コピワン抜き)出来たりする,やり方は自分で
探してくれ(ラジオライフ読んでればいつか見かけるかも)

書込番号:12721885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/03/01 07:54(1年以上前)

早速ありがとうございます。本当に知りたいのは DW800のi-linkで DVのデータではなく

HDVのデータがいけるかどうか知りたいのです。どうかご教授をお願いいたします。

書込番号:12723521

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/02 00:34(1年以上前)

非公式ながら対応はしてるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010367/SortID=8124713/

ここの[8125630]の書き込み参照。
TSが大丈夫でHDV入力が駄目というのも変な話ですし。

書込番号:12727466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/03/02 15:25(1年以上前)

的確な回答ありがとうございます。

実際に実機をカノープスから貸し出してもらい、試したいと思います。

どうなることやら。

書込番号:12729538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > ADVC-HD50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVC-HD50
カノープス

ADVC-HD50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月27日

ADVC-HD50をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング