『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

HDR-CX170

1/4型Exmor RやBIONZを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(32GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:135万画素 HDR-CX170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX170 の後に発売された製品HDR-CX170とHDR-CX180を比較する

HDR-CX180
HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180HDR-CX180

HDR-CX180

最安価格(税込): ¥23,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

HDR-CX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • HDR-CX170の価格比較
  • HDR-CX170のスペック・仕様
  • HDR-CX170の純正オプション
  • HDR-CX170のレビュー
  • HDR-CX170のクチコミ
  • HDR-CX170の画像・動画
  • HDR-CX170のピックアップリスト
  • HDR-CX170のオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX170」のクチコミ掲示板に
HDR-CX170を新規書き込みHDR-CX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードについて

2011/03/01 15:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX170

クチコミ投稿数:43件

皆さんは、どのSDHCカードをお使いですか?
価格の事もあり、SILICON POWERの16Gb クラス10の購入を考えていますが、
過去の書き込みにもないので、少々不安です。
大手(書き込み参考:パナ、東芝、サンディスク)を使用している方が多ければ、
大手にしようかと、考えています。
ご意見お聞かせ下さい。

書込番号:12724870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度4

2011/03/01 16:02(1年以上前)

GreenHouse 32GB Class10です。
ただし撮影は内蔵メモリなのでコピー専用です。

書込番号:12724900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/01 17:37(1年以上前)

CX370VではA-DATAを使用していました。
トラブルはありませんでした。

書込番号:12725160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/01 23:04(1年以上前)

kingmax 16G class6と上海問屋の32G class10を使ってます。

大事な本番前に2回容量いっぱい連続録画で試しましたが問題ありませんでした。

しかし、お金があるなら念のため東芝がよいと思います。

書込番号:12726923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 HDR-CX170のオーナーHDR-CX170の満足度5

2011/03/02 12:03(1年以上前)

私も、GreenHouse 32GB Class6です。
問題なく使えています。

書込番号:12728856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/03/07 17:24(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
万が一のバックアップと考え、
安いSDHCカードを購入しようと、思います。
ありがとうございました。

書込番号:12754542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX170」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX170
SONY

HDR-CX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

HDR-CX170をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング