『ズームリングの隙間からオイル漏れ』のクチコミ掲示板

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥62,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月27日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオークション

『ズームリングの隙間からオイル漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズームリングの隙間からオイル漏れ

2011/03/02 13:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)

スレ主 yuu47さん
クチコミ投稿数:95件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオーナーAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の満足度5 気軽に楽しもう一眼レフカメラ 

皆さんこんにちわ。

タイトルの通りなのですが、ズームリングの隙間からオイルのようなものが
にじみ出てきました。
カスタマーの方へ電話したら、
「通常はオイルのようなものは出てこないはずなのですが・・・・
とにかく送って下さい、点検修理させて頂きます」
との回答があり、本日着払いにて発送致しました。

使用されている方でこの様なことが起こった方はおられますでしょうか?

書込番号:12729276

ナイスクチコミ!0


返信する
Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/02 17:01(1年以上前)

今は問題なく使用していますが、
シグマの別のレンズで調子が悪いので修理に出したことがあります。

説明では潤滑油が多かったせいか、
規定部分以外に飛び散って汚れていたので清掃したとの内容でした。

シグマレンズは稀に潤滑油の量が多いのかもしれません。

書込番号:12729835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuu47さん
クチコミ投稿数:95件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)のオーナーAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)の満足度5 気軽に楽しもう一眼レフカメラ 

2011/03/02 20:08(1年以上前)

Rider-Kさん。
回答頂き有り難う御座います。
やはり、稀にあるのですね。
突然、リングの周りが滲んできましたので凄く驚きました。

書込番号:12730577

ナイスクチコミ!0


Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/02 23:22(1年以上前)

お役に立ててなによりです。

レンズのオイル滲みはあまり頻繁に聞かない不良ですが、
やはりギヤなどの可動部分に潤滑油を使っている機械である以上たまにあるようです。

早く直ると良いですね。

書込番号:12731819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A005と比較して 1 2017/03/09 20:03:38
NEX-5での使用 22 2014/08/11 23:12:36
悩み中です 11 2014/01/07 1:41:30
こんなことありますか 6 2013/09/26 9:01:40
とまりもの 4 2013/01/25 10:12:16
飛び物 4 2012/12/31 10:08:33
失敗したかも 30 2012/12/27 18:39:53
どちらがいいでしょうか 14 2012/12/21 8:07:49
値段のわりには 2 2012/10/27 11:55:42
これは良いレンズ! 7 2012/05/23 19:27:33

「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月27日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ミノルタ AF)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング