『一眼レフデジカメの動画画質について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一眼レフデジカメの動画画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 一眼レフデジカメの動画画質について

2011/03/04 21:33(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

スレ主 Tara-Taraさん
クチコミ投稿数:4件

一眼レフデジカメを購入予定ですが、同時に動画も撮りたいと考えています。
動画の綺麗な機種を教えてください。

書込番号:12740226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/04 21:41(1年以上前)

ご予算は?

主な被写体は?

三脚も必要にになります。

書込番号:12740273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/03/04 21:54(1年以上前)

ここはカメラといっても銀塩用なのでデジタル一眼レフの板に書き込みましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0049/

ちなみにEOS 5D2を所有していますが、キレイに撮るには撮影隊を組まないとダメです。
運動会用のパパママビデオカメラの代替にはなりえません。

書込番号:12740338

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tara-Taraさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/04 23:19(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

書込番号:12740860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る