『通販購入、自分で取付け方に付いて!!KDL-40HX80R』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『通販購入、自分で取付け方に付いて!!KDL-40HX80R』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 hk8349272さん
クチコミ投稿数:6件

ソニーのオールインHX80Rを購入検討していますが、量販店ではヤマダ電機でも165,000円で通販では132,000円ぐらいと価格差大です!(現在40インチ検討ですが、通販なら46インチが買えます)。そこで、量販店購入をあきらめて、通販で購入して自分で取付けを検討していますが、何分メカ音痴で取付けできるか自信ありません、取付けは簡単なんでしょうか?
アドバイス等お願い致します。ヤマダで価格は本日3/6です(ポイントなし)KDL-40HX80Rです、

書込番号:12748759

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/06 14:23(1年以上前)

据え付けは一人では大変ですから複数人で作業したいです。
接続と設定はそれ程難しいことはないです、テレビだけなら基本アンテナ線を接続して指示に従って情報を入力していくだけです。
デジタル放送はアンテナの対応も必要ですけど。

書込番号:12748826

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/06 14:43(1年以上前)

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/42613140KDL-40HX80R.html
こちらから、設置までの説明が書いてある
「らくらくスタートガイド」
がダウンロードできるので御一読くださいm(_ _)m
 <まぁ、気になるのは「スタンド取り付け」くらいだとは思いますが...


http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40HX80R/spec.html
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-46HX80R/spec.html
にスペックが書いて有りますが、この重さや大きさなどに問題が無ければ、
「自己責任」で行う事も可能だとは思います。
 <傷を付けた場合「初期不良」などの対応は不可能と考えてくださいm(_ _)m
   ※既に傷が有った場合も「購入前から有った」の証明が出来ないと..._| ̄|○

量販店で、大きさの目処は判っているのですよね?



>ソニーのオールインHX80Rを購入検討していますが
ということなら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000144287/
に書き込んだ方が良かったかも知れません(^_^;

「KDL-46HX80R」なら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000144286/

書込番号:12748904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hk8349272さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/06 16:28(1年以上前)

とても詳細な有益情報ありがとうございます!
配線類が別売りみたいですので、若干高くても量販店にします、あとはヤマダ電機の購入した方の金額を参考に量販店でネゴ頑張ります!
ありがとうございました。

書込番号:12749300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング