『DMR-BWT500での3D再生で3D表示できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『DMR-BWT500での3D再生で3D表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:1080件

40HX800とパナソニックDMR-BWT500の組み合わせでの買い替えを考えています。
今日近所のヤマダで見積もってもらったときのこと。
「ソニーのレコーダじゃないので、レコーダの3D再生がTVでは3D表示されません。」
と言われました。
「そんなバカなことはないでしょう?」
と言ったら
「調べておきます。」

何も疑ってなかったのですが心配になってきました。
DMR-BWT500の3D再生はこのTVで3Dとして表示できますよね?
教えてください。

書込番号:12751030

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/03/06 22:26(1年以上前)

そんなバカなことはないので、安心してご希望に沿ったレコーダーの機種を買ってくださいw

書込番号:12751247

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1080件

2011/03/06 22:47(1年以上前)

BRONCOさん。ありがとうございます。

問題ないですよねぇ。意表をつかれてうろたえてしまいました。

ちなみに、セットの価格はねばっても18万以上。早々に退散しました。

書込番号:12751403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/06 23:12(1年以上前)

量販店の店員の一部には、知識のいい加減な輩もいます。

知識がしっかりとした店員も、もちろんいます。

書込番号:12751575

ナイスクチコミ!0


琥白さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/06 23:42(1年以上前)

ヤマダ電機の店員に商品知識がある人は正社員(フロア長以上)クラス以外は非常に少ないですよ。

商品知識に関してはjoshinやビックカメラの店員の方が良かった印象があります。それかメーカー説明員に聞くのも一つの手ですねf^_^;

あたりハズレが大きい点は否めませんが…

書込番号:12751787

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/03/08 07:54(1年以上前)

LABI新宿東口館の1階で液晶テレビを吟味していたら
明らかにアルバイトと思われる店員に声をかけられました。

こちらの質問に対して、終始しどろもどろで、
「東芝レグザのRE1とRE1Sの違いって何?」
って聞いたら、無言でカタログを広げ始め、
こちらが「消費電力の違いでしょ。」と言うと
「あっ、はい」だって。

「パソコン端子って書いてあるけど、どれって?」って聞いたら
D端子を指して「これです。」って言い放ったので
「D端子にパソコンなんて繋げないでしょ。HDMI端子じゃないの?」
って聞いたら、「あっ、はい…。何かご質問がありましたらおよびください。」
と言って、その場から立ち去りました。

全くおよびでないよ!


ちょっと話がずれましたが、昨日、池袋のビックアウトレットで
40HX800が79,800円で2台売られてましたよ。
3D映像の件は問題ないと思いますが、テレビとレコーダーは
同メーカーに揃えたほうが操作の面ではよいのではないかと
思います。

書込番号:12757481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング