『赤外線』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『赤外線』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤外線

2011/03/08 13:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

クチコミ投稿数:5件

f300を購入しまして 画像を何度か携帯に赤外線送信で送ろうとしてもなかなかできませんf^_^;
赤外線のメニューで送信の送り方のタイプを切り替えてみてもできなかったのですが 携帯に赤外線で送れないのでしょうか?
かなりのカメラ初心者ですがアドバイス宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:12758402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/08 13:08(1年以上前)

携帯側がこのカメラの赤外線に対応してないかもしれませんね。

携帯の型番は何でしょうか?

書込番号:12758409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 13:12(1年以上前)

ご返信ぁりがとうございますm(_ _)m

そういう場合もあるんですねぇf^_^;

私の携帯はauの
CA006ですm(_ _)m

書込番号:12758419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/08 13:23(1年以上前)

フジのHPに対応表がありそこを見てみましたが、CA006の表記がまだなかったのでCA006をWEB検索したところ

CA006の赤外線規格はIrDAという規格で(auのHPではわからなかったのでウィキペディア参照しました)

F300EXRの赤外線規格が「IrSimpleまたはIrSS」となっていますので対応していないと思われます。

書込番号:12758454

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 13:25(1年以上前)

そうなんですかぁf^_^;
調べていただいてぁりがとうございますm(_ _)m

書込番号:12758466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 13:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12758475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/08 13:40(1年以上前)

訂正です。

CA006のオンラインマニュアルを見てみたところCA006の赤外線規格はIrMCだそうです。

どちらにしてもF300EXRとは通信できませんが、一応訂正しておきます。

書込番号:12758507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 13:44(1年以上前)

教えていただきありがとうございますm(_ _)m

どの携帯でもできると思って赤外線機能付きを選んだのですが。。f^_^;
対応していない携帯機種もあるんですね(T_T)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12758522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング