『アプリ「ADW.Launcher」の入手方法』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:21時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のオークション

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

『アプリ「ADW.Launcher」の入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]を新規書き込みCOWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリ「ADW.Launcher」の入手方法

2011/03/09 04:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

スレ主 hama_chanさん
クチコミ投稿数:38件 COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のオーナーCOWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の満足度4

レビューにキャバこさんという方が書かれてたのですが、アンドロイドスマートフォンで人気アプリの「ADW.Launcher」をD3のホーム画面に設定されたお話を書かれておりました。

私も導入したいと思い、D3はアンドロイドマーケットは利用できないので、それ以外のところで入手できる先をいろいろネットで探してみました。
自分でやっと何とか見つけられたのが、アプリの開発元のHP[http://jbthemes.com/anderweb/]でDL出来たのですが、D3にインストールしてみますと、残念ながら(やっぱりと言うか)日本語対応にはなっていませんでした。

アンドロナビなどで紹介されている日本語対応の「ADW.Launcher」は、アンドロイドマーケット以外で、どこか入手できるサイトは無いでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、どうか教えて頂けますと、大変嬉しく思います。
どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:12761975

ナイスクチコミ!0


返信する
reo42さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 21:06(1年以上前)

ttp://code.google.com/p/adw-launcher-android/downloads/list
これかな? 違ったらごめん
スタンドアローンの奴じゃないかな

書込番号:12769308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のオーナーCOWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の満足度4

2011/03/11 00:11(1年以上前)

画像1

http://adw-launcher.softonic.jp/mobile

ここからダウンロードできますよ。ちょっとダウンロードの仕方が
特殊ですので簡単に概要だけ。

上記からダウンロードできるのはADW.Launcherのapkファイルを展開する
ためのexeファイルです。

実行する前に必ずウィルス検索をかけてください。(念のためです)

実行すると画像1のような画面がでてきますので同意するを選択。
次に出てくる画面ではソフトソニックツールバーというソフトの
インストールを促してきますが、別に必要ないのでチェックを外して
ください。

そうするとインストールが始まり、デスクトップにorg.adw.launcher.apkというファイル
が出来ています。

あとはD3とパソコンをつなげてD3のAPKファイルにコピー。

その後、D3とパソコンの接続を解除したら自動的にメディアスキャンが始まります。
そうしたらあとは勝手にD3がADW.Launcherを実行しますのでそれにしたがって
実行してくれれば終わりです。

書込番号:12770418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hama_chanさん
クチコミ投稿数:38件 COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]のオーナーCOWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]の満足度4

2011/03/11 01:31(1年以上前)

reo42さん
教えて頂きまして、ありがとうございます。
スタンドアローンをインストールしてみると、日本語対応されており使えました。
本当に感謝致します。

キャバこさん
詳しい情報と丁寧なご説明、本当にありがとうございます。
reo42さんの情報からインストールした後、キャバこさんの情報を拝見しました。
こちらのご紹介して頂いた方がアプリのバージョンが新しいようだったので、もう一度インストールしてみました。
そうすると、最初に入れたアプリが無事にアップデートされ更新されました。
色々使い易くなる様にカスタマイズしてみて楽しみたいと思っております。^^

大変お世話になりました。ありがとうございました。


PS.
COWONのサイトで、ファームウエアのアップデートが案内されていました。
Ver4.29 から、Ver4.31 になっています。
早速、アップデートしました。^^

書込番号:12770704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]
COWON

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング