『購入を検討中!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 8日 登録

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 8日

  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

『購入を検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJを新規書き込みVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中!

2011/03/12 02:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

スレ主 nana14さん
クチコミ投稿数:7件

実機を触られたみたいですが?
天板、ボディ、etc
傷、指紋など、べたべた感でしょうか?
それなりに、記憶があれば教えてほしいのですが!
よろしくお願いします!

書込番号:12773816

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件 VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJのオーナーVAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJの満足度5

2011/03/12 07:41(1年以上前)

そうですね、天板やボディは光沢のべたべたな感じです。
ただしパームレスト部分はべたべたではありません。
なので気をつけていれば指紋はあまりつかないかもしれません。
個人的には、デザインはFのクリエイティブエディションの方が好きだったのですが、それ以上にディスプレイの質が良いので、非常に魅力を感じています。
全体的に良い機種になっていると思いますよ。

書込番号:12774046

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/21 23:55(1年以上前)

このパソコンが19日朝から使用していますが、3D対応だからなのか不明ですが、いきなりバイオケアが起動しなくなり強制的にリカバリ・・
その後も、起動は、早いのですが、バックグランドで何かが動いているため、実際のソフトの初期起動はビスタより遅くなっています。
およそ5分ぐらいすると落ちついてハードディスクのアクセスランプも消えますので、その後は起動や処理は速くなります。初期の起動さえ我慢すれば使えるかな??と思います。サポ-トに電話してもつながりません。
黒の本体、キーボード周りはすぐに傷がつきます。気にする人はものの2,3分でガックリします。
ほこりが静電気ですぐに付き、とるときに傷が付きます。指紋も結構付きます。何でこんなに傷つきやすい本体にしたのか疑問クリエイティブエディションみたいな本体になぜしなかったのか不満です
満足している部分は、3Dの画像は今まで見た中では一番2D→3Dの変換もピカイチと感じています。
現在の自分のスペックは win pro cpu:2820QM(2.3Ghz) メモリ 8G ハードディスク 500G
です。
早くソニーさんと話して解決策聞きたいと思っています。

書込番号:12807442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2011/03/22 09:07(1年以上前)

こんにちは りらっくさん 購入済みと言うことで教えていただきたいのですが.

1.ACアダプターはやはり デカイ のでしょうか?
   (仕事で持ち運びたいのですが…気になります)

2.発熱は結構あったりします?
  (キーボード全面をシリコンカバーで覆いたいのですが…
    発熱が大きいと無理かなと考えています)

購入を検討しているため、是非 ご教授ください.
お願いします.

書込番号:12808348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/22 09:29(1年以上前)

私も仕事がメインで使っています
電源アダプターは今までみた中では一番でかいです
横75mm 幅150mm 厚さ45mm通常のpcかばんには入りません
旧FWよりも本体が厚く横も大きくなっていますのでカバ−もぎりぎりです。

発熱はCG作成や動画編集しなければファンは廻りませんがカバ−はおすすめしません。
FWの時長時間使用で熱暴走がありました
ちなみに重い動画編集をしてもCPUは25〜40%使用となっており2重のソフト起動を考えた作りなのでしょうか?メモリ−も3Gまでしかいきません。

あとソフトの相性があるような気がします。同じソニーのα550のRAW編集ソフト入れると動きが重くなってきました。

書込番号:12808392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2011/03/22 11:43(1年以上前)

りらっくさん コメントありがとうございます.

ACアダプター やはりデカイですか …

昔の VAIO Z のスリムタイプが懐かしいですね.

キーボードカバーも全体に貼るのはやばいんですね.

ソニースタイルで英字にしようかと思っているので…

個人輸入するしかないかなと考えています.
(海外プレビューでカラフルなキーボードカバーの動画があったので)

HDDはやはり自前でSSDに換装した方が良いかもですね.

今、120GBタイプ2万円程度なので…

4月くらいに買いたいと思っているんですが、いろいろ気になってます.

また、いろいろ教えてください.

お願いします.

書込番号:12808694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ
SONY

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 8日

VAIO Fシリーズ(3D) VPCF21AFJをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング