『お見舞い申し上げます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お見舞い申し上げます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

お見舞い申し上げます

2011/03/12 11:14(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:42件

昨日の地震でXP46は倒れ、パネル全壊でひどい状況に・・・
2月に買ったばかりなのに((泣))
でももっとひどい被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
命が一番大切だからテレビくらいたいしたことはないですね。
安否もまだわからない方々が大勢いらっしゃるから心配です。

書込番号:12774456

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2011/03/12 13:42(1年以上前)

お気の毒でした。

>命が一番大切だからテレビくらいたいしたことはないですね。

分かっていても人間は(苦笑

人的、物的、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m

書込番号:12774766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/03/12 23:42(1年以上前)

茨城の県南に住むものです。
そうですね
TVなんてどうだっていい!
うちのPZ800(パナ)も大破でしたが、被災者の方々のことを思うと・・・・

がんばれ!!
世界中で助け合おう


書込番号:12776528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/03/13 00:04(1年以上前)

rgm-79Lさん
ご自身はご無事なのですか?
茨城県では被害も大きかったと聞きます。
東北地方を中心にまだ地震が頻発していますね。
現在テレビが全壊したためこちらはラジオでしか地震の情報を得られません。
まだまだ安心出来ない日が続いています、この板をご覧の皆さんも気をつけてください。

書込番号:12776588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/13 15:53(1年以上前)

皆々様の善意の熱い募金で、東北の方々の素早い復活の手助けをして行きましょう!


緊急災害募金

http://donation.mobile.yahoo.co.jp/res/?id=1630001

書込番号:12778087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/03/14 11:52(1年以上前)

ご心配ありがとうございます
自分なんかまったく問題ありません。
被災者の方々に何ができるか・・・
とりあえず募金してきました
 
この地震で結構TVなどの家電をを買い替える人が多いと思います。
ポイント分を募金に回せるようなシステムなんかあるといいのに。

書込番号:12780620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/15 10:16(1年以上前)

>ポイント分を募金に回せるようなシステムなんかあるといいのに

そういう動きはすでに一部であるようですよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/13/news014.html

書込番号:12783263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/03/15 21:34(1年以上前)

エコポイントを災害募金に」はナイスアイデアですね!
確かに今はネット募金もあり、TポイントやYahoo!ポイントなど、いくつかの企業がポイントを募金として使えるシステムがありますよね。
公的な「エコポイント」も政府主導で災害募金として使えるようにできませんかね?民主党さん!
現金よりもポイントの方が心理的にも募金しやすいし、日本全国から多くの募金を募れるんじゃないですかね。

書込番号:12784688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/26 16:48(1年以上前)

うちはいまだにブラウン管です。

ブラウン管、

重いっぺー!

倒れねえぺー!

丈夫だっぺー!

書込番号:12824514

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)