『動画再生』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月11日

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生

2011/03/12 11:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

動画を再生すると HPのソフトで再生されます。自分はWINDOUWSのソフトで再生したいのですが どうやれば変更できるのでしょうか?

どのように調べていいかわからず ここで質問させていただきました。

よろしくお願いします

書込番号:12774472

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/12 11:35(1年以上前)

>HPのソフトで再生されます
動画ファイルがそのHPのソフトに関連付けされているのでしょう
WindoesMediaPlayerのほうでメディアファイルの関連付けし直せばOKかと思います。

例として下記のように行えば変更できます
ttp://hitamegoto.jugem.jp/?eid=730

※URLの先頭にhを足して飛んでください

書込番号:12774493

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/12 11:41(1年以上前)

こんにちは

Windows Media Playerでの再生であれば

コントロールパネル→既定のプログラム→既定のプログラムを設定するにて

Windows Media Playerを選択して(すべての項目に対し、既定のプログラムとして設定する)を選択して下さい。

書込番号:12774506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/03/12 11:53(1年以上前)

だめでした・・・・・・

動画ファイルをクリックするとやはり HPのソフトで再生されます・・・・

自分が皆さんのやりかたを間違ってやってしまったのでしょうか_?

書込番号:12774530

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/12 12:02(1年以上前)

こんにちは

それでは、その動画ファイルを右クリック→プログラムから開く→既定のプログラムを選択
にてWindows Media Playerを選んでみて下さい。

但しその動画ファイルがWindows Media Playerで対応していないファイル形式だと再生出来ないかもしれません。

書込番号:12774555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/03/12 12:11(1年以上前)

えーーと

Windows Media Playerではなく LIVE MOVEMAKERしかありません・・・・

Windows Media Playerには対応してないのでしょうか?

ちなみにVOBファイルですww

書込番号:12774572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/03/12 12:15(1年以上前)

すいませんでしたww

自分でVOBファイルについて調べたら 再生できませんねww

そこで質問したいのですがww

ファイルを変換してMEDAPLAYERでも再生できるようにしたいです それで どのようなファイルに変換すれば高画質 高音質で楽しめるでしょうか? 


よろしくお願いします

書込番号:12774583

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/12 12:15(1年以上前)

VOB再生できるはずですよ
VOBファイル右クリックでプログラムから開くの選択でWMP出てきませんか?

無ければ下記からダウンロード
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/products/windows-media

書込番号:12774584

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/12 12:19(1年以上前)

失礼。コーデックが要りますね。

この辺のコーデックパックを入れれば見れるようになります。
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/

書込番号:12774587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/03/12 12:23(1年以上前)

ないです

画像投稿します

書込番号:12774594

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/12 12:28(1年以上前)

規定のプログラムの選択で出てくると思いますが、出てきませんか?
出てきて再生できたらそれでよし、再生できなかったら上でリンクしたコーデックパックを入れてください。

書込番号:12774610

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/12 12:30(1年以上前)

その画像に出ている既定のプログラムの選択を選んで
ほかのプログラムを開いたら出てきませんか?

書込番号:12774618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオーナーPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの満足度5

2011/03/12 12:33(1年以上前)

本当にすいません

その他のプログラムにありました・・・・・・

本当にすいません 本当にすいません・・・・・

以後このような 凡ミスがないように注意します

ももZさん ありがとうございます感謝ですサイトのURLまでw・・・ありがとうです


rupo2001さん 詳しく説明ありがとうございました 勉強になりました

みなさま 本当にありがとうございます 勉強になりました!!

ありがとうございました

書込番号:12774629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月11日

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング