『BDレコーダーの電源』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

『BDレコーダーの電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BDレコーダーの電源

2011/03/13 01:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

クチコミ投稿数:79件

KDL−52EX700にBDレコーダー(BDZ−AT300S)をHDMIでつないでいます。
TVを見ていてBDレコーダーを見たい時はTVのリモコンの「見る」というところを押せばソニーリンクによりBDレコーダー電源が入ってくれますよね。
そのあとBDレコーダーを見終わって、引き続きTV放送のみが見たい時、TVのリモコンからBDレコーダーの電源のみ切ることはできるのでしょうか。

書込番号:12776733

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/03/13 01:55(1年以上前)

>TVのリモコンからBDレコーダーの電源のみ切ることはできるのでしょうか。

ブラビアリンクの機能では、XMBから接続機器のonは出来ることになっていますが、offに関しての操作は出来なかったはずです。

http://www.sony.jp/bravialink/link/ex710/


あとは、「リンクメニュー」から入って、その機器の操作項目内で電源offが有るかどうか。

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex700/brsync_3a_0_3a_1_3a_2.html


PS3などは、メニュー内に「電源off」が有り、REGZAのリンク機能でも電源offが出来ますが、BDZ-ATシリーズは持っていないので詳細不明。


書込番号:12776795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/13 06:50(1年以上前)

こんにちわぁ

私は52EX700とAT700を使用してます。
TVのリモコンのリンクメニューを押して→録画機器→電源オフを押せば
AT700の電源を切ることができます。

でも純正のリモコンは使いずらいので
学習リモコンを使用してます!
とても便利なのでオススメです(^^)v


http://kakaku.com/item/K0000148277/

書込番号:12776968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/03/13 22:18(1年以上前)

ありがとうございました。お陰でできました。
その上学習リモコンの情報まで…めっちゃすごそうなので買ってみようかなと思っています。

書込番号:12779339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング