『初めて購入するのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『初めて購入するのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて購入するのですが・・・

2011/03/17 17:44(1年以上前)


炊飯器

スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

一人暮らしを始めるのでIH炊飯器を購入しようと思っています。
予算は10000円程です。
皆さんのおすすめの商品を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12789893

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/17 18:11(1年以上前)

こんにちは
こちらどうでしょう http://kakaku.com/item/K0000187508/

書込番号:12789954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/17 18:45(1年以上前)

この炊飯器はどうですか。
http://kakaku.com/item/K0000134624/

書込番号:12790045

ナイスクチコミ!3


スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

2011/03/17 18:49(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
私は学生でほとんど収入もないので電気代も考慮したいです。
年間電気代なども考えると今のところ里いもさんがおすすめしてくれた商品がよさそうですね。

書込番号:12790050

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/03/17 20:17(1年以上前)

電気代気にされるのなら電気釜使わないのが最大エコです。
レンジ調理タイプを購入されては?

長谷製陶 陶珍かまど(二合炊き) レシピ付
http://www.igamono.co.jp/recommend/index.html#toutinkamado
http://item.rakuten.co.jp/goodfeel/10000006/

↑であれば夜炊いて余ったご飯をそのまま冷やしておひつ代わりに冷蔵庫保存可能で、翌朝レンジに再温めで美味しく食べれます。

書込番号:12790277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

2011/03/17 20:30(1年以上前)

黒蜜飴玉さんありがとうございます。
こんな商品があったんですね〜!
レビューを見ても評価も高いようで値段もポイントなどを考えて9000円切るようですし、購入検討します。

書込番号:12790316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08
硬めのご飯好きには最高 0 2025/08/12 12:48:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28559件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング