『無線マウスを使っている方はいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

『無線マウスを使っている方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 0647AQJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AQJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線マウスを使っている方はいますか?

2011/03/18 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ

クチコミ投稿数:14件

この機種で無線マウスを使っている方がいましたら、
そのマウスを教えて下さい。

BUFFALOの無線マウス(BSMLW08)を使用しているのですが、
スリープする前にパソコンが必ずフリーズします。
有線のマウスならスリープ出来ます。

マウスはWIN7対応品で、最新のドライバを入れたりしても駄目でした。
他のメーカーのノートパソコンではスリープ出来ます。

レノボのサポートに問い合わせたところ、
S10-3のハードに問題がありそうという事で、
新品に交換して貰いましたが改善されず、
サポートに送って調査をしてもらいましたが、
ハードには問題なしという事で帰ってきました。

先ほどサポートと話をしたところ、マウスと相性悪いかもって話になって、
動作確認されてるマウスを聞いたのですが、レノボ製のマウスですら、
動くか分からないし、動作確認もやらないそうです。

書込番号:12792992

ナイスクチコミ!0


返信する
sim1515さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/18 20:34(1年以上前)

我が家ではLonovoのタワー型PCに同じマウスを使用しております。
OSはWin7ですが問題なく使用できております。
デスクトップとノートの違いがありますので、なんともいえませんが、
私はメーカーのドライバーは使用しておりません。Win7標準で使用しています。

仕事ではLenovoのT61にLenovoのレーザーマウスを使用していますが、
はじめ付属のドライバーを入れたらまったくだめで、削除して標準の
ドライバーにしたら問題なく動いております。
すでに試していたら申し訳ありませんが、一度お試しあれ

書込番号:12793269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/18 23:56(1年以上前)

SIMさんありがとう

ドライバはWin7標準もBUFFALOのサイトからダウンロードした物も駄目でした。
あとWindows updateでBSMLW08のドライバアップデートも駄目です。

もうちょっと待ってみますが、S10-3で無線マウスを使ってる人が見つからなかったら、
ロジクールかマイクロソフトのマウスを買って試してみます。

書込番号:12794206

ナイスクチコミ!0


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 IdeaPad S10-3 0647AQJのオーナーIdeaPad S10-3 0647AQJの満足度4

2011/03/20 19:45(1年以上前)

購入するなりXPを入れてしまいましたのであまり参考にならないかと思いますがマイクロソフトの3500を使用しています。ドライバーは必要ありませんでした。

書込番号:12801121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/21 01:04(1年以上前)

shikamiさんありがとう

対処法が見つかり解決しました。
http://support.microsoft.com/kb/930091/ja

デバイスマネージャのマウスのプロパティで
「このデバイスで、コンピュータのスタンバイ状態を解除できるようにする」
のチェックを外すとスリープが使えるようになりました。

レノボのサポートにはこの手の対処方が無いのか聞いたのに、S10-3が悪いと決め付けられ
交換や修理で結構時間をとられましたよ…

書込番号:12802666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AQJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

IdeaPad S10-3 0647AQJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング