『8円運用でのSSプラン』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8円運用でのSSプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

8円運用でのSSプラン

2011/03/19 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

現在、8円運用をしています。
しかし、よく考えてみると、もっと効率よく利用できるのではないか?
と思ってしまったので、詳しい方にお聞きしたいと思います。

IS01は、SIMを抜き、完全なるwifi運用です。
また、現在契約していない昔のガラケー(win)があり、それに、IS01で契約したSIMを挿し、タイプssを契約すれば、8円にて無料通話1000円分が得られるのではないかと思っています。ここでのガラケーは、完全なる電話専用にて使用予定です。

昔のガラケーはロック解除が必要だと思いますが、それ以外に必要な費用。可能か不可能か、おわかりの方教えてください。

書込番号:12794958

ナイスクチコミ!0


返信する
so1saitoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/19 09:08(1年以上前)

可能です。私は、その方法で使っています。家族全員がauで、家の電話もKDDIなので、無料通話が1000円分あれば、電話代も気にせず、毎月余裕で使えます。

書込番号:12795011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


so1saitoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/19 09:10(1年以上前)

書き忘れました。必要経費は、ロッククリア代の2,100円のみです。

書込番号:12795018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2011/03/19 09:15(1年以上前)

>so1saitoさん
 ありがとうございます。
 使っている方がいて安心しました。

 こちらでの情報は、1000円の通話分を分け合うということが多く、is01のSIMを直接ガラケーに挿して運用というのは、うまく探し出せませんでした。

 ガラケーのロックフリーをしたら、SIMを挿すだけで使えそうで安心しました。
 ありがとうございました。

書込番号:12795030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:26件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2011/03/20 22:27(1年以上前)

・私もシンプルSSで使ってます。2台ありますが、分け合いにすると繰り越せないので、それぞれ繰越にしてます。

・ガラケーに挿せば、シンプルEでメール放題が使えるので、メールをたくさん使うなら、そういう使い方もありかもです。

書込番号:12801955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング