『上にでる黒い幕(情報表示)について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『上にでる黒い幕(情報表示)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

上にでる黒い幕(情報表示)について

2011/03/22 11:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:433件 今買いたいもの 

BDZ-AT700についていくつか質問です。

(1)上部に番組の最初などにでる黒い幕(情報表示)についてですが、これを出ないような設定にすることは出来ますか?

(2)10秒戻しボタンや15秒送りボタンを複数回押すと、例えば「20秒戻し」などが出来ますが、ダイジェスト再生中は出来ないのですか?

(3)再生してないときは削除ボタンでプログラムを削除できますが、再生中はオプション-削除にしないと削除できません。これは仕様でしょうか?

 どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12808615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/22 13:24(1年以上前)

(1)本体設定→自動画面表示「切」
(2)所有してるのでしたら試すだけですよね?

書込番号:12808965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件 BDZ-AT700の満足度5

2011/03/22 14:56(1年以上前)

(1)のら猫ギンさんの説明通り。

(2)ダイジェスト再生中でも、秒数×ボタンを押した回数で跳びます。

(3)>>再生してないときは削除ボタンでプログラムを削除できますが、
>>再生中はオプション-削除にしないと削除できません。
そのようですね。

書込番号:12809175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/03/22 15:43(1年以上前)

>(3)再生してないときは削除ボタンでプログラムを削除できますが、再生中はオプション-削除にしないと削除できません。これは仕様でしょうか?

仕様です。

再生している=その時点では必要なデータなのですから、ワンアクションで消えたりする事が無い様に敢えてその様にしているのだと思います。

書込番号:12809297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件 今買いたいもの 

2011/03/22 18:52(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。

(1)本体設定で変更できました。

(3)仕様ですか。わかりました。

(2)ダイジェスト再生中に2回押した場合も「20秒戻し」のような表示は出てこないのですが、20秒戻っていると言うことでよろしいのでしょうか?

書込番号:12809799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/22 18:54(1年以上前)

>ダイジェスト再生中に2回押した場合も「20秒戻し」のような表示は出てこない

カウンター見れば良いと思いませんでしょうか?

書込番号:12809807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件 今買いたいもの 

2011/03/22 19:23(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。

(2)ダイジェスト再生中は10秒戻しボタンを2回押しても「20秒戻し」などの表示は出てきませんが、20秒戻っていることがカウンターで確認できました。

(1)上部の番組情報の表示は消えますが、左下の方に出てくる「ダイジェスト」と早送りマークとかも出なくなりますね。上部の番組情報のみ自動表示を消すことは不可能ですよね?

書込番号:12809928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング