『内臓HDDに録画時のトラブル』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZX9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

『内臓HDDに録画時のトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZX9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZX9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZX9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓HDDに録画時のトラブル

2011/03/23 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

クチコミ投稿数:68件


先月購入しました.

WOWOWで海外ドラマを録画することが多いのですが,
ブロックノイズが入ることがあります.
WOWOWだからかと思っていたのですが,NHK-BS2でも入っていました.

東芝に問い合わせたら,内臓HDDを1回取り外すのと,初期化2を
やるように言われましたが,症状は変わりません.

何か原因は考えられるでしょうか.アンテナレベルは良好の範囲内です.

書込番号:12813513

ナイスクチコミ!0


返信する
onodibonoさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/23 17:02(1年以上前)

みくりん526様

ご購入おめでとうございます。

参考になるかわかりませんが私の状況をお話させていただきます。

先日私のZXにもブロックノイズが出ました。

私の場合は無線LANのハブから有線でZXと繋いでいたのですが、その有線LANケーブルと無線LANのアンテナが触れていてノイズが出ていたみたいです。
離すとノイズは無くなりました。

同じ状況かはわかりませんが御参考になれば幸いです。

書込番号:12813602

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2011/03/24 00:27(1年以上前)

onodibonoさん アドバイスありがとうございます.

TVのそばに無線LAN親機はないのですが,
意外なものが原因になっている場合もあるのですね.

配線も含めて,いろいろと試してみようと思います.

書込番号:12815387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/24 00:38(1年以上前)

ブロックノイズが出た時、大雨や雷等、荒天状態では無かったですか?

書込番号:12815425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/24 16:19(1年以上前)

>何か原因は考えられるでしょうか.アンテナレベルは良好の範囲内です.
「良好」の指標が判りませんが、「強過ぎる」という可能性も...
 <ブースターなどが逆効果に...

曖昧な表現ではなく「値」で書いた方が具体的なアドバイスが貰える場合もありますm(_ _)m


他の方の様に「配線」が重なっていたりする場合は、離してみるのも手です。
 <「AVケーブル」「USBケーブル」「電源ケーブル」なども要因になる可能性が...


>ブロックノイズが入ることがあります.
この辺も、具体的な「番組名」を書いておくと、
同じ番組を録画している方などから情報が有るかも知れませんm(_ _)m
 <「自分は録画できた」「自分の所でもノイズがあった」等々...
近隣の時間帯に録画している方の情報も参考になるかも知れません。

書込番号:12817164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/03/24 17:37(1年以上前)

油 ギル夫さん 

北国なので雪の影響はあったかもしれません.
これから天候に注意してみます.
悪天候時のアンテナレベルも確認してみます.


名無しの甚兵衛さん 

アンテナレベルは47です.強すぎる事はなさそうです.
ちなみに番組は,CSIシリーズです.

書込番号:12817368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZX9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 55ZX9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング