『mini DisplayPort⇔DisplayPort』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6870」を搭載したPCI Express2.1×16バス用ビデオカード(OC仕様/1GB DDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『mini DisplayPort⇔DisplayPort』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みEAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

mini DisplayPort⇔DisplayPort

2011/03/24 19:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]

スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

ビデオカード側のmini DisplayPortからモニタ側のDisplayPortへ接続したいのですが途中に変換アダプターをかまさずにminidisplayportオス ⇔ displayportオスの一本のケーブルでつなぎたいのですが
 
私が探し出せたケーブルは
http://nttxstore.jp/_II_WP13523927
http://www.amazon.co.jp/dp/B003M9YGX8
 
どれも白ばかりで黒が見つかりません
 
どなたか黒いケーブルを見たという方はいませんでしょうか? 

書込番号:12817739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/24 20:14(1年以上前)

こんばんは。

黒色をお探しとのことですが、玄人志向のMiniDP-DPはいかがでしょうか。

書込番号:12817869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/24 21:04(1年以上前)

neko-masamuneさん 

変換アダプターではなく、変換済みの一本のケーブルの状態での商品を探しているのです
 
私が貼ったURL先の商品のような変換アダプターをはさまない一本のケーブルの状態です

書込番号:12818096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/24 21:41(1年以上前)

失礼しましたm(_)m
再度じっくり調べ、こちらを見つけました!

参考になれば幸いです。

Startech Computer Products MINI DISPLAYPORT TO DISPLAYPORT ADAPTER
製品名:MDP2DPMM10
http://www.pcfactory.com/newimp2.asp?maker=Startech_Computer_Products&smaker=0&page=32

書込番号:12818262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/24 22:35(1年以上前)

実は僕もその商品にはたどり着いたのですが販売元の仕様書を見ると白 whiteとあるんですね。
でもって、販売元の写真は黒だったりとはっきりしないんです。
 
また他の売り場でも、白の写真で売ってたり黒の写真で売ってたり、黒写真使ってるくせに仕様にwhiteと書いてたりはっきりしないんです
 
 
http://us.startech.com/media/products/MDP2DPMM10/PDFs/MDP2DPMM10.pdf←仕様書にはcolor whiteとあります
 
 
http://www.amazon.com/gp/product/B003TSTDHQ/ref=ord_cart_shr?ie=UTF8&m=A33Y0YQUZ2NYD5←それに対して黒の写真で売り場に出てたりします。
 
http://www.amazon.com/gp/product/B003TSTDHQ/ref=ord_cart_shr?ie=UTF8&m=ATVPDKIKX0DER←白です
 
neko-masamuneさん はどう思いますか?

書込番号:12818553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/24 22:46(1年以上前)

何ともややこしいですね^^;

こちらのページ
http://www.directdial.com/MDP2DPMM6.html
は写真は白なのですが、下の特徴では黒となっており、どちらともつきませんね…

こちらのページ
http://www.vintagecomp.com/shop/shopexd.asp?id=3019
によると、引用:「画像のケーブル色は白ですが、黒となる可能性もあります。メーカーが白/黒とも同一品番で出荷しており、入荷品がどちらの色になるか不明のため。」
となっています。
こちらの販売店に相談して、黒が入荷したら送ってもらうという方法が一番確実でしょうか?

書込番号:12818604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/24 23:18(1年以上前)

はい、ちょっとメールで問い合わせてみます
色々と調べていただきありがとうございました

書込番号:12818771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/25 12:33(1年以上前)

こんにちは。

私も黒色が入荷するのであれば欲しいため、昨夜問い合わせをしてみたのですが、今朝返信が来ていました(迷惑メールフォルダに入っちゃっていました…)。

以下、抜粋です。

〜抜粋〜
本品ですが、従来白で今まで全て白が納入されております。
ところが、今年初め辺りよりメーカーサイトの画像が黒に変更されております。
しかし、品番に変更は無く、今年に入って何度が入荷していますが、いずれも白
が入っ
ています。
先週は、事前に色を確認し黒という回答でしたが、入ってきたのはやはり白でし
た。

そう言う状況ですので、ご覧いただいたような商品説明となっておりました。

現在の在庫品は白で、また、現時点では黒をご指定いただくことはできません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12820224

ナイスクチコミ!1


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/25 18:33(1年以上前)

私も似たような返答でした。
 
 
 
本品ですが、従来白で現在の在庫品も白です。
ところが、今年初め辺りよりメーカーサイトの画像が黒に変更されております。
そこで、ご覧いただいたような説明を付け加えました。(紛らわしいので削除しました)
品番に変更は無く、今年に入って何度が入荷していますが、いずれも白が入っています。
先週は、事前に色を確認し黒という回答でしたが、入ってきたのはやはり白でした。

現在ご注文いただくと、白となります。

MDP2DPMM10は、現在仕入れ先に在庫が無く、入荷可能となるのは4月中旬頃になりそうです。
 
 
 

 
どうもMDP-DPってのはmacユーザーの利用者が多いようで、グラフィックカードうんぬんでの需要はレアみたいです。
だから、コードもmacを意識した白がほとんどで黒は希少なのでしょう。
 
残念ですが玄人志向のMiniDP-DPしか道はなさそうです

書込番号:12821062

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/25 18:35(1年以上前)

Thank you for contacting OnSale.

The item according to our Technical Support is black in color.

Our team at OnSale is dedicated in providing you an outstanding shopping
experience.

If you have further inquiries, please email us back.

Carisse Suyat
Customer Service
OnSale

 
 
 
海外の通販ショップの回答です
黒だと言ってますが保証はないのでやめときます

書込番号:12821067

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/25 20:22(1年以上前)

http://www.ictsols.com/product/product-more.asp?Btfiy3j=
まだ販売してないようですが

書込番号:12821363

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/03/25 23:55(1年以上前)

http://www.kanexlive.com/products/mdp_to_dp_mm.html

黒で売ってるとこみつけました
他サイトでも仕様にblackとあるので間違いないと思います
paypalも使えるで注文も楽かと
 
 
が、しかし間違って日本語でpaypalに登録したまま日本語の住所で注文してしまったのでどえらいことです。
もし、無事に着いたらまたレポートします

書込番号:12822337

ナイスクチコミ!1


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2011/04/17 19:29(1年以上前)

遅くなりましたが報告します
問題なくmini DisplayPort⇔DisplayPort変換を果たし、使うことができました。
色もHPの記載どおり黒でした。

書込番号:12907247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/24 10:11(1年以上前)

おお、良かったですね!
私は液晶ディスプレイの選定がまだ出来ていないので、購入は先になりそうですが、参考にさせていただきます(^0^)

書込番号:12931244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/28 09:43(1年以上前)

今朝Vintage Computerさんからメールが来ました。

これまでは選択できなかった黒色が入荷したようです。
http://www.vintagecomp.com/shop/shopexd.asp?id=3382
まだディスプレイを選定中ですが、注文したいと思います(笑)

書込番号:13060782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング