『クリーナーどれが良いですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『クリーナーどれが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリーナーどれが良いですか?

2011/03/25 09:29(1年以上前)


掃除機

スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

シャープのAX120とPX120とCP11で迷っています、フローリングと畳だけでじゅうたんはありませんあと犬が1匹です重さは苦になりませんアドバイスをお願い致します。
またおすすめの機種ありましたら教えてください。

書込番号:12819777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/25 11:06(1年以上前)

シャープにこだわっているんですね。できれば上のクラスがいいと思うのでAX120をおすすめします。

書込番号:12819995

ナイスクチコミ!1


スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

2011/03/25 11:41(1年以上前)

ありがとうございます。シャープへのこだわりはありませんが、ほかのメーカーでおすすめはありますか?また紙パック式のおすすめはありますか?すみませんが教えてください・・・
たびたび、すみません。

書込番号:12820076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/25 11:53(1年以上前)

すいません。シャープにこだわりがなければパナソニックの掃除機はどうでしょうか。ハウスダスト発見センサーを搭載しているので、ゴミがあれば「赤」、ゴミがなければ「緑」でお知らせしてくれます。

SA20W
http://kakaku.com/item/K0000135218/  サイクロン式

PA20W
http://kakaku.com/item/K0000096911/  紙パック式

書込番号:12820105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング