『入手された方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

OLYMPUS Tough TG-610 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-610とOLYMPUS Tough TG-615を比較する

OLYMPUS Tough TG-615
OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月29日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

OLYMPUS Tough TG-610オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月20日

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

『入手された方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-610」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-610を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入手された方、教えて下さい

2011/03/25 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610

スレ主 PENTAX-LXさん
クチコミ投稿数:34件

まだ発売されたばかりですが、お使いの方どなたかお教えいただければ幸いです。
@起動時間と操作レスポンス A十字キー(ジョイスティック?)などの操作性 Bバッテリーの持ち(特に寒い屋外で分かれば嬉しいです)
よろしくお願いいたします。

書込番号:12821164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度4

2011/03/30 13:16(1年以上前)

製品レビューに投稿した者です。
私の個人的印象でお答えいたしますと、

@起動時間と操作レスポンス
正直言って、かなり遅い部類かと(苦笑)。
スイッチONから撮影可能状態まで5〜6秒かかります。
しかしどんなに優秀なデジカメもフィルムカメラの即写性
には遠く及ばないのですから、私は割り切って使ってます。
操作レスポンスは悪くないとおもいます。
 
A十字キー(ジョイスティック?)などの操作性
TG-610のジョイスティックは操作性よいと思います。
もろもろの設定も、「とにかくジョイスティックを右に」
から入れるようになっているので、なれると軽快かと。
 
Bバッテリーの持ち(特に寒い屋外で分かれば嬉しいです)
極寒地での使用はしていませんが、普通の日本の冬場での
使用なら問題ないかと思います。
1日使って100枚以上撮影できると思いますよ。

書込番号:12839232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PENTAX-LXさん
クチコミ投稿数:34件

2011/03/30 21:25(1年以上前)

マグロ隊長さん、ありがとうございました。もうシーズンも終わってしまいましたが、友人とスキーに出かけたとき撮影するのに起動時間が長いモデルだと間に合わないことも良くあったので、気になっていました。やはり起動は遅いようですね。またファームアップ等で改善されたりしないかな‥。

書込番号:12840725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/30 22:44(1年以上前)

PENTAX-LX さん こんばんは。
私も試してみました。

電源を入れるとレンズのふたはすぐに開きますが、液晶画面に電池マークとかが表示されるまではシャッターが切れませんね。5秒くらいでしょうか。

ところが電源を入れてすぐにシャッターを押した状態で待機すると、3秒くらいでシャッターが切れます。ただしピント合わせが正常に動作しているかどうかは疑問です。

書込番号:12841139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PENTAX-LXさん
クチコミ投稿数:34件

2011/04/01 07:38(1年以上前)

Battle Blueさん
おはようございます。5秒となるとポケットから出しつつ電源スイッチをonにするとか工夫しないと、チャンスに間に合わないことが増えそうで、個人的には手を出せない感じです。残念。でも防水カメラは電源offでレンズ収納を待たずポケットに戻せるのが気に入っているんですよね。情報、ありがとうございました。

書込番号:12845781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-610
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

OLYMPUS Tough TG-610をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング