『Wi-Fiが不安定です。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが不安定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiが不安定です。

2011/03/27 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:88件

Wi-Fiが不安定です。
なぜか、YouTubeを見ていると途中途中でエラーが出て止まり最初からになる。
ブラウザを使用していると、いきなり落ちる。
その他も、Wi-Fiを付けていると多々トラぶります。

皆さんもそうですか?
また、解決策がありましたら教えてください。

書込番号:12828904

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/27 19:08(1年以上前)

今日、別件でドコモショップに行った時、店員さんがXperia arcについて(^ ^)/・・・さんと同じ様な不具合を訴えている方が2名ほどいたそうです。
何かXperia arc共通の不具合があるのかしれませんね。

書込番号:12828971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/03/27 20:39(1年以上前)

WiFiで検索したらたくさん出てくると思いますが、私も含め
同様の方がたくさんいますよ。
ホント不安定ですよね。
何とかしてほしい・・・

書込番号:12829363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2011/03/27 21:05(1年以上前)

やっぱりWi-Fiでの不具合は多発してるんですね!
早くなんとかして欲しいですね。
改善する。ということに、なると、SONYなどから、アップグレードとかあるんですかね?

書込番号:12829491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度1

2011/04/04 01:05(1年以上前)

同じくWi-Fi不安定です。
書き込み番号 12822923にも書き込みしてます。
同じ症状の人がたくさんいらっしゃいます。
私は、ドコモが何とか対応してくれるのを願って、ツイッターで色々症状やドコモからの回答に従って試したことをかいてます。
是非ツイートしてみて下さい。
その際、できれば下記ハッシュタグを付けて下さい。
#docomo #xperia_arc #wifi_unstable

一人では力不足ですので、ご協力お願いします。m(__)m

書込番号:12856882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング