現在プリメーラワゴンP12に乗っているのですが、3つほど質問があります。
@19インチのアルミホイールは履けるでしょうか?また履ける場合内部干渉はあるでしょうか。私の持っている情報ですが20インチでも干渉するかしないかみたいなことを聞いたことがあります。
A
19インチ履かせる場合車高下げなくても収まるでしょうか?このP12のプリメーラはノーマルでもともとわりと車高が低いのであまり下げたくない、というか、ノーマルで乗りたいという変なこだわりがあるのであまり下げたくありません。
B
19インチにした場合、足まわりの付加が増すとおもうのですがこの車で十分に耐えられるでしょうか?
以上です。特に現在プリメーラワゴンお乗りの方でインチアップさせている方やこの手のことに詳しい方教えて下さると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い申しあげます(^^
書込番号:12830656
0点
なかなかスレが付きませんね。
プリメーラワゴンで19インチとはかなり大きなサイズを点けようとしているんですね。
外形寸法は、純正より大きくなりませんか?
まず、これが変わらなければ装着は可能でしょうけど、一般論で話せば、インチアップ&偏平化させるとバランスは崩れそうですが、なんせ、実際に乗っていませんからわかりません。
スレが付かないので皆さんもわからないのでしょう。タイヤショップに相談してみてはいかがでしょうか?
書込番号:12831814
![]()
0点
返信ありがとうございますm(__)m
そうですねそうしてみます(^^
なにせ頭数の少ない車なので情報も集まりにくいもので(^^;)
外径は今17インチ履いているのですが、メーカーオプションの215/50ですので、それに近い外径の19インチにできないかな?と思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:12831906
0点
ワイルドスピード大好きさん こんにちは
横スレする失礼をお許し下さい。
>shimaty2000さん こんにちは
最近、ず〜っと泣き顔でしたので、心配と言うか、気になっていたのですが、
昨日より又元に戻られて、ホッとしています。
突然すみません。ホントず〜と気になっていたものですから・・・
ワイルドスピード大好きさん ありがとうございました。
書込番号:12831927
0点
流星104さま
いま、震災で大変な時なので喪に服す意味でした。
いつまでも、この顔だと誤解がありそうなので、少し笑みを浮かべる顔にしました。
書込番号:12832609
1点
>shimaty2000さま
日頃の貴方の思いやりのあるレスを拝見していて、たぶんそうではないかと思っていましたが、もしや身内にと、聞くのをためらっていました。
スッキリしました。
やっぱり貴方には、今の方が似合っていると思います (^o^)v
これからもよろしくです m(__)m
>ワイルドスピード大好きさま たびたび失礼いたしました。
書込番号:12832665
1点
ワイルドスピード大好きさま
度々、場をお仮します。
流星104さま
ご心配かけてすみません。
こちらこそよろしくお願いします。
書込番号:12832706
0点
shimaty2000さん御回答ありがとうございました。またなにかありましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:12835034
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体) > 日産」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/25 5:33:46 | |
| 12 | 2025/12/21 22:39:25 | |
| 85 | 2025/12/25 12:00:38 | |
| 11 | 2025/12/25 2:40:04 | |
| 6 | 2025/12/21 17:00:09 | |
| 1 | 2025/12/22 7:50:13 | |
| 4 | 2025/12/22 14:01:12 | |
| 4 | 2025/12/21 9:23:06 | |
| 6 | 2025/12/25 12:49:17 | |
| 4 | 2025/12/16 19:01:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






