『テレビの価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テレビの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの価格

2011/03/29 10:41(1年以上前)


プラズマテレビ

クチコミ投稿数:180件

50型のプラズマテレビを購入する予定ですが、予算はエアコンより高いのが一般的ですか?当方28万円のエアコンを使っています。

書込番号:12835145

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/03/29 10:48(1年以上前)

何故?エアコンの価格と比べるのか判らないけど

http://kakaku.com/specsearch/2042/

で調べて見ては?

書込番号:12835163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2011/03/29 11:59(1年以上前)

エアコンの価格は1つの目安になると思ったからです。

書込番号:12835333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/29 23:06(1年以上前)

エアコンのお値段からすると12畳〜20畳程度のお部屋に設置されたハイグレードのエアコンと推定させていただきます。
そうだと仮定させて頂きますと50インチでは小さめで65インチでなおかつ高級グレードのプラズマテレビをお勧めします。

そうなるとエアコンより予算はかなり高くなると思います。
(あくまで部屋の広さやエアコンのグレードは想像ですが)

書込番号:12837620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/03/31 19:12(1年以上前)

エアコンは14畳用です。

書込番号:12843957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)