東芝の、t551のいいところはありますか?悪いとこも
個人的に、t350は価格が安くて、これなら普通に動作するかな=〜とおもっています
悪いところCPUが多少フルくてUSBがちょっと・・・
t551はどうですか?
書込番号:12835266
0点
いい悪いなんてあまりきにしなくていいんじゃない
何をするかで決めたらいいのに
書込番号:12835289
0点
>東芝の、t551のいいところはありますか?悪いとこも
良いところはCPUが最新のクワッドコア。HDDも現在のノート向けでは最大容量。
USB3.0にも対応して、BDドライブである。
悪いところは知らん。
ていうか、こんなの個々の主観で変わるものでしょ。
>個人的に、t350は価格が安くて、これなら普通に動作するかな=〜とおもっています
普通に動作するの意味がわからん。
普通に動作しないなら、それは不良品だろ。
ていうか「=〜」って何?
日本人ならちゃんとした日本語を使いましょう。
前のスレに返信が付いているのに放置?
書込番号:12835347
0点
悪い所?福島原発を引き合いに出した方がいましたが、御覧になりましたか?東芝の悪い所を無理に探すくらいなら、別のメーカーにしてはいかがでしょうか。
書込番号:12835387
0点
「ノートパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/21 18:38:05 | |
| 13 | 2026/06/22 20:44:56 | |
| 11 | 2026/06/21 18:32:45 | |
| 4 | 2026/06/20 14:35:45 | |
| 0 | 2026/06/20 7:45:13 | |
| 0 | 2026/06/20 7:30:52 | |
| 0 | 2026/06/18 20:21:55 | |
| 5 | 2026/06/18 16:23:35 | |
| 3 | 2026/06/18 5:16:45 | |
| 4 | 2026/06/19 14:02:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






