『大至急、お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大至急、お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大至急、お願いします

2011/03/31 10:26(1年以上前)


エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:100件

いろいろ忙しくて、エアコン購入がまだです><:

以前に詳しく教えていただいたのですが、今に来て、
主人曰く、部屋の付け位置が端なので、部屋に風が行き渡って、夏はガンガン冷えて、冬は早く温まるのが、ほしいそうです。
これにぴったりの機種を教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12842410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件

2011/03/31 10:45(1年以上前)

軽量鉄骨11畳です。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:12842452

ナイスクチコミ!0


qlo_olpさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/31 11:17(1年以上前)

こんにちは。
予算もあるでしょうし投槍すぎます。多少探す事をしましょう。
予算あるならこの辺りだと満足出来そうです。

CS-RX500C2
http://review.kakaku.com/review/K0000065693/

個人的には三菱よりダイキンや東芝などの他社をお勧めします。
リモコンが使いにくかった・・・という理由だけですが。

書込番号:12842532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:181件

2011/03/31 11:29(1年以上前)

「部屋に風が行き渡って、夏はガンガン冷えて、冬は早く温まる」にもっとも当てはまるのは、富士通ゼネラルのnocria AS-Z40A2だと思います(11〜14畳向け)。
室内機の横幅があるので風量が多いですが、据付スペースが狭いとつけられないという点には注意が必要です。200V電源が必要です。
http://kakaku.com/item/K0000219962/spec/

書込番号:12842563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/31 11:38(1年以上前)

実はエコポイント最終日の駆け込みというなら、
2011年度の機種であれば、7月くらいまで待てば、エコポイント分以上に
値下がりするのではないかと思いますが。
できるだけ安く買ってエコポイントも欲しいというなら、
販売店に出向いて2010年度で在庫のある機種を買ったほうがいいのかもしれませんが。

書込番号:12842588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/03/31 11:43(1年以上前)

ありがとうございます。
あわてて書いたので、唐突でしたね^^
すみません。
31日なのであせりました^^

エアコンはやはり、3月決算ですべりこんだほうがいいですよね。。

予算は、20万までです・・・

書込番号:12842603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/03/31 12:30(1年以上前)

あせって購入して失敗しないように。

書込番号:12842745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/01 00:55(1年以上前)

買いましたか?
私も風量のことを言うのであれば
ノクリアだと思います。

書込番号:12845337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング