『画面に出力されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のオークション

H567Q512 (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のオークション

『画面に出力されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H567Q512 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H567Q512 (PCIExp 512MB)を新規書き込みH567Q512 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に出力されません

2011/04/01 19:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)

スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

本日この製品を購入し
早速セットしてみたのですが一向に映像が出てきません
DVI・RGBで試しましたがいずれも
「信号が検出されません」と表示され
黒い画面のままでそのうち省電力モードになってしまいます
BIOSのデバイス認識画面からして真っ暗です
以前使っていたGeForce8400GSに差し替えると
嘘のように正常起動して画面が出力されます
どうも真っ暗ながらPCは正常起動しているようで
アクセスランプの点滅パターンはいつもと同様に見えます
画面出力だけが来ません

どなたか同様の現象に当たったりした方はいらっしゃいませんか
是非とも皆様のお知恵を拝借したいと思い書き込みました

現状の環境は
CPU:PnetiumDC E2160
M/B:MSI 945GCM5-F V2
RAM:DDR2 1GB *2
SOUND:SB Live Value
NIC:intel Pro100S
HDD:WD10EADS、WD20EARS
SSD:intel X25-V
光学ドライブ:GGW-H20N、SD-R5112
電源:SS-400HS/S2
OS:XP HOME SP3
となっております
何とぞアドバイス宜しくお願い致します

書込番号:12847429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/01 19:14(1年以上前)

 P55T2P4さん、こんにちは。

 GeForceのドライバはアンインストールされたでしょうか。

書込番号:12847445

ナイスクチコミ!1


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/01 19:21(1年以上前)

そう言えばアンインストールしておりません
以前短期間4670を使った時は何もせずに認識して
ドライバのインストールも行ったので
今回もそれでいけるかと実行してしまいました
念のため試してみます
ただBIOSの画面も全く表示されない状況なので
それ以前の問題なのかなと考えていました

書込番号:12847464

ナイスクチコミ!0


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/01 19:58(1年以上前)

やはり駄目でしたGeforce8400GSは
普通に認識されてドライバインストールも出来ました
電源の容量不足なのでしょうか

書込番号:12847562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 20:16(1年以上前)

グラボは70wぐらいしか電気食わないですけど、、、
他の要因かも知れないですね、
電源が気になるのならHDDはずしてバイオス起動するかチェックしてみるといいかも、、、
それでだめなら初期不良も疑ったほうがよいです

書込番号:12847608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/01 20:27(1年以上前)

マザーボードが古いから、PCI Expressの規格が1.0で、グラボが2.0以上限定だと互換性が無いのかも。

書込番号:12847648

ナイスクチコミ!1


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/01 20:27(1年以上前)

カーディナルさん、ぷちどぅんがさんありがとうございます
5670を差した状態でのPC本体のアクセスランプは
どうも真っ暗な状態でもOSの起動はしているようです
でも映像は来ません。
起動ドライブがSSDな為
動作音で判断する事が出来ませんが
目視できる限りではH567Q512のファンは回っています
キチンと風量もあります
これは一体どういう状況なのでしょう?

書込番号:12847650

ナイスクチコミ!0


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/01 20:34(1年以上前)

このマザーは1.0なのでしょうか
友人の945G搭載マザーだと
他社の5670搭載ボードが動いていたので
てっきり動く物だと思い込んでいました
そんな事があるのですか・・・困りました

書込番号:12847673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 20:35(1年以上前)

オンボードバイオスで殺せるようなら、8400挿して再トライで
どうでしょう?
オンボードに引っ張られてる可能性もあります。

書込番号:12847681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 20:37(1年以上前)

PCI Express の1.0と2.0は規格上互換性はあります、
ただ絶対ではないのでその場合相性の問題になります。

書込番号:12847687

ナイスクチコミ!0


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/01 20:42(1年以上前)

8400では普通に動いているのですよ
先ほどから4回程差し替えていますが
何回やっても5670は真っ暗、8400はごく普通なのです
相性ですか・・・参りました相性とは・・・

書込番号:12847708

ナイスクチコミ!0


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/01 20:43(1年以上前)

ちょっと頭を冷やしてきます
30分程席を離れます

書込番号:12847717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 20:45(1年以上前)

初期不良の可能性のほうが大きいですよ(汗

書込番号:12847724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/01 21:11(1年以上前)

グラボ挿し直しの際にPCの電源コード・コンセントを外して
CMOSクリアをしてから再度グラボを挿してみてください。

書込番号:12847832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/01 22:44(1年以上前)

お待たせ致しました
電源コンセントを抜いて
電源スイッチを数回押して
数分安静にして
CMOSクリアを試してから差し直しましたが
結果は変わらなかったです

それどころかS-ATAコネクタの近くにある
小さい電解コンデンサが
膨らみつつあるのを発見してしまいました
はーどうしたものか・・・

初期不良なんでしょうか
それとも相性でしょうか
映像は来ないのにファンは回っているんですよね

書込番号:12848192

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2011/04/01 23:39(1年以上前)

お困りのようですね

もしかして
PCI-Eコネクタの差し込み忘れじゃないかと?
HD5670は補助コネクタ必要でした?

書込番号:12848475

ナイスクチコミ!1


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/02 01:25(1年以上前)

返信遅れました
PCI-Eコネクタとはなんでしょう?
5670は補助電源コネクタはありません
マザーボードにつける電源のコネクタは
一通りつけてあるつもりですが
なにか付ける場所を見落としてますでしょうか

書込番号:12848838

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2011/04/02 06:56(1年以上前)

おはようございます、

やはりついていなかったのですね、GF8400同等機能ですね

ビデオカードが不良っぽいですね、購入店で確認された方がいいと思います

書込番号:12849140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/02 11:46(1年以上前)

やはりそうですかね
皆様色々どうもありがとうございました
初期不良という事で店舗に戻します

書込番号:12849807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/04/02 11:58(1年以上前)

初期不良かどうかは、最近の新しいチップセットのマザーボードで動かしてみないとわからないです。

書込番号:12849843

ナイスクチコミ!1


スレ主 P55T2P4さん
クチコミ投稿数:47件

2011/04/02 19:18(1年以上前)

そうですかー
うーん新規にマシンを組み立てるかな
何だか本末転倒な事になってきました
色々アドバイスありがとうございました
新規組み立ても考慮してみます

書込番号:12851189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かです 0 2011/04/16 9:59:42
HDMIからDVIの変換について 4 2011/04/12 3:01:59
画面に出力されません 20 2011/04/02 19:18:35
温度が45℃って高いのでしょうか? 9 2011/04/07 22:25:50
ブルーレイディスクを再生すると画質がおかしくなります 10 2011/03/02 9:58:00
6500円 0 2011/01/29 9:58:41
5980円 7 2010/12/31 12:00:21
付嘱品について質問です。 4 2010/11/19 6:30:27
アニメにブロックノイズが・・・ 2 2010/10/20 18:42:16
能力低いの? 6 2010/09/27 22:14:18

「HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H567Q512 (PCIExp 512MB)
HIS

H567Q512 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

H567Q512 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング