『どちらにすればいいのだろうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L23 の後に発売された製品COOLPIX L23とCOOLPIX L26を比較する

COOLPIX L26
COOLPIX L26COOLPIX L26

COOLPIX L26

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

COOLPIX L23ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月24日

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

『どちらにすればいいのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L23」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L23を新規書き込みCOOLPIX L23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにすればいいのだろうか?

2011/04/02 07:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L23

クチコミ投稿数:51件

当初、PowerShot A3100ISを購入する予定でしたが、「もっといいものが無いか」と思ったことや、「まだCOOLPIX E3200が使える」と思って延期をしました。
しかし、元旦にCOOLPIX E3200を使用しようとしたところ故障してしまい、Nikonのサービスでも「部品の関係上、修理不可能」と言われ、遂に新しいデジカメを探さなければならなくなりました。

家族といろいろ考えた結果、今までの操作が出来る「PowerShot A1200」か今まで使っていたブランドが同じ「COOLPIX L23」に辿りつきました。


どちらにすればいいのでしょうか?

書込番号:12849184

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/04/02 08:25(1年以上前)

今までE3200で手ブレ補正機能の必要を感じたことはありませんでしたか?
もう少し予算を上げて、光学式手ブレ補正機能付きの機種の選択肢はありませんか?

書込番号:12849255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/02 08:32(1年以上前)

CANONのセンサーの方が、NIKON 1/2.9より 1/2.3と大きいので
良いと思います。

性能の差は
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227474.K0000226527

書込番号:12849264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/02 09:28(1年以上前)

単3電池に拘るのなら、もう少し出してSX130ISのほうが楽しめる気がします。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000227474.K0000226527.K0000139456

書込番号:12849393

ナイスクチコミ!1


hakuinさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 21:36(1年以上前)

鏡音テレンスさん、私も全く同じ選択で迷っていましたが、
結局PowerShot A1200に決めました。
理由はA1200の方が画質が良いと判断したからです。
ただし購入はもう少し待って、8000円台になってからの予定です。
Canonのデジカメを使うのは初めてなので、今から楽しみです。

書込番号:12859472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/04/12 10:03(1年以上前)

ありがとうございました。
僕はCanon派でもありますのでA1200を購入します。

書込番号:12887407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうにか使えないものか・・・ 1 2021/01/24 11:55:48
古い画像ですがL23にて 3 2017/06/16 22:40:23
※至急  電源入れてもスグ落ちます 6 2013/01/20 13:31:02
片ボケ? 5 2012/10/24 23:11:22
これギフト用カメラ ? 2 2012/05/17 19:40:10
お確かめ下さいませ。 1 2012/01/31 21:28:45
やっと購入できました。 8 2012/02/23 21:49:25
ニコンダイレクト特価 0 2012/01/19 16:24:39
福袋 2 2012/01/14 7:41:38
ジョーシンWeb 特価 4 2011/12/14 17:55:52

「ニコン > COOLPIX L23」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L23
ニコン

COOLPIX L23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

COOLPIX L23をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング