『動きが悪い?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動きが悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動きが悪い?

2011/04/02 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:10件

既出だったらすみません。

先日ドコモショップにて、実機を触りました。
待ち受け?状態の画面をシュッシュやってみたら、切り替わる際に動きがカクカクしていました。
こんなものなんでしょうか??

ちなみにダンナさんのギャラクシーSはすごくスムーズに動いてます。

書込番号:12850813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/02 17:51(1年以上前)

店頭で置いてあるものはアプリを完全終了していないものが多いので動作が鈍くなってしまっているんではないでしょうか?
自分のは結構サクサクしてますよ

書込番号:12850900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/04/02 18:06(1年以上前)

>kourest_code様

なるほど!
そういったことで鈍くなってしまうんですね!

メーカーによってこんなにも動きが違うのかと不思議でした。

ありがとうございました!

書込番号:12850942

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/02 18:34(1年以上前)

確かに、プリインストールされているソニエリのホームアプリは、
動きがスムーズとは言えないと思います。
ホーム画面に貼り付けているウィジェットの影響もあるのかもしれません。
ホームアプリにADWを使用していますが、動きがスムーズになりましたよ。

書込番号:12851041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/02 18:53(1年以上前)

>以和貴様

ありがとうございます。
そーなんですね!

色々いじりたくてスマホに変えようかと思ってたので、ホームアプリを変えれば問題ないのなら安心しました。

書込番号:12851101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング