『機械オンチなので教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(20V/レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

『機械オンチなので教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]を新規書き込みAQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機械オンチなので教えてください。

2011/04/03 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

クチコミ投稿数:22件

この機種はテレビを横になって下から見ると見えない機種ですか???TNとかいう・・・

書込番号:12856357

ナイスクチコミ!1


返信する
ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/03 23:20(1年以上前)

この機種は「UV2A技術」搭載の液晶パネルを使っていますので
横になって下から見ても大丈夫だと思います。

シャープ機で視野角の狭い「TNパネル」を使っているのは、
「Kシリーズ」のみです。

書込番号:12856538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/04/03 23:27(1年以上前)

特徴に書いてあります。20VはASV液晶です。TNよりいいです。

書込番号:12856563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/04/05 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。

また質問した際はよろしくお願いいたします。

書込番号:12863392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]
シャープ

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング