『新開発CCDなのに』のクチコミ掲示板

FinePix F300EXR の後に発売された製品FinePix F300EXRとFinePix F550EXRを比較する

FinePix F550EXR
FinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXRFinePix F550EXR

FinePix F550EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月26日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

FinePix F300EXR富士フイルム

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix F300EXRの価格比較
  • FinePix F300EXRの中古価格比較
  • FinePix F300EXRの買取価格
  • FinePix F300EXRのスペック・仕様
  • FinePix F300EXRの純正オプション
  • FinePix F300EXRのレビュー
  • FinePix F300EXRのクチコミ
  • FinePix F300EXRの画像・動画
  • FinePix F300EXRのピックアップリスト
  • FinePix F300EXRのオークション

『新開発CCDなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F300EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F300EXRを新規書き込みFinePix F300EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新開発CCDなのに

2011/04/06 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F300EXR

スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:163件 FinePix F300EXRの満足度4

このF300のCCDは新開発なんですよね
もうF550で使わなくなって絶版となるのかなー
ちょっと失敗作なのかなー?

解像度を犠牲ににてダイナミックレンジを上げる考え方が
好きでこの値落ちを機に購入を考えてたのですが
レンズが暗い意外の皆さんの不満は何ですか?

書込番号:12865114

ナイスクチコミ!1


返信する
Denwotaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/06 13:42(1年以上前)

意外が以外。

フラッシュかな。その他はズームも速いし、フォーカスも速いし、文句はないかな。

ひとつ言うとしたら、遊べるモードが付いていないということ。魚眼とか。写真のフジだから付けない、と言われたら納得するけどね。
だからレンズも明るい30Sを狙ってる。サブとして。300もサブだけど(-_-;)

書込番号:12865494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/06 15:04(1年以上前)

私も電源ONで使わない場合もフラッシュがポップアップするのが嫌です。
F550EXRでは押し込んでしまうことが可能になりましたが、GPSは不要なので
F500EXR(海外で発売済み)が発売されればいいなと思っています。

書込番号:12865662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/04/06 21:20(1年以上前)

普通の人が使うカメラとしては、高水準な万能タイプでしょう。
ポップアップのフラッシュは、指で簡単にフラッシュ禁止にできて便利です。

個人的には、フラッシュの発光プログラムが頑固すぎて、
闇のフラッシュ撮影は、誰が撮っても同じ写真しか撮れず、
好みの「絵」を狙えないのが非常に嫌です。

書込番号:12866887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Faultipさん
クチコミ投稿数:163件 FinePix F300EXRの満足度4

2011/04/06 23:26(1年以上前)

みなさん 回答ありがとうございます

賢くていいと思っていたフラッシュが
長所でもあり 短所でもあったんですねー

コンデジって絞りを変えても絵柄の変化が乏しいので
フィルモード若しくはWBが色々いじれれば十分だと思うので
いいカメラだと思うなー

このCCDにユーザーは不満を持ってないのに 
使うのやめちゃうのもったいないですね

書込番号:12867527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F300EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F300EXR
富士フイルム

FinePix F300EXR

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

FinePix F300EXRをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング