『CX700VかCX560Vか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

HDR-CX700V

1/2.88型Exmor Rを採用するAVCHDビデオカメラ(96GBメモリー、60p記録対応、ビューファインダー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:395g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX700Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX700V の後に発売された製品HDR-CX700VとHDR-CX720Vを比較する

HDR-CX720V

HDR-CX720V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:540g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

HDR-CX700VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX700Vの価格比較
  • HDR-CX700Vのスペック・仕様
  • HDR-CX700Vの純正オプション
  • HDR-CX700Vのレビュー
  • HDR-CX700Vのクチコミ
  • HDR-CX700Vの画像・動画
  • HDR-CX700Vのピックアップリスト
  • HDR-CX700Vのオークション

『CX700VかCX560Vか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX700V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX700Vを新規書き込みHDR-CX700Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX700VかCX560Vか?

2011/04/10 06:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX700V

スレ主 nisi43さん
クチコミ投稿数:18件

差額も1万円程度で、どちらかをと考えています。
基本ムービーのみ撮影で静止画は撮影する事は全く考えていません。

参考までですが、今まで370を使用していましたが、譲ってしまいました。
撮影は主に室内や旅行位です。

皆様のアドバイスを・・・

書込番号:12879810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/10 10:15(1年以上前)

[CX700]−[内蔵メモリ32G]−[ビューファインダー]=CX560

ビューファインダーを使う機会がなさそうならCX560で良いと思います。(あれば便利ですが)

書込番号:12880247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/10 11:25(1年以上前)

64GBでも十分だと思いますのでCX560Vをおすすめします。

書込番号:12880472

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/10 22:46(1年以上前)

nisi43さん、こんばんは。
 自分もどちらにするか悩んでおります。単純にメモリー数の大きさとビューファインダーぐらいの違いかと思い、気持ちは560に傾いていたのですが、本日カタログをもらってきて読んでいたら、700にはゼブラパターンがついていますね。
 ゼブラパターンがついていると露出オーバーが分かりやすいので、一度使うと手放しがたいかも。(パナ機のゼブラパターンしか見ていないので、ソニー機のゼブラがどこまで良いかは分かりませんが。)
 そこまで凝った撮影はしないなら560ですね、きっと。

書込番号:12882764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nisi43さん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/11 04:09(1年以上前)

色々コメント有難うございます。
メモリー、ファインダー、ゼブラパターン・・・

また、他スレにありましたが、立ち上がり(レスポンス)はどちらも悪いとか
※370の時は良かったですが・・・

どうなのでしょう?

キャノンのG10にも・・・気持ちが・・・

暗所での色合いもキャノンが上とのスレも・・

悩みまくりです。


書込番号:12883546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX700V
SONY

HDR-CX700V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX700Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング