『電源がすぐ切れて困っています。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『電源がすぐ切れて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源がすぐ切れて困っています。

2011/04/14 11:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:27件 BDZ-AT900のオーナーBDZ-AT900の満足度5

先ほどから、このような症状が起きています。

◆電源をリモコン・本体からともに入れても、すぐPower Offになります。
◆スタートメニュー・ホームメニューを押すと作動して、録画番組を再生するまではできるのですが、
 早送りや矢印キーなど他のボタンを押すとまたPower Offになります。(他の番組を選べない)
◆この症状が現れる前に、外部入力の録画をしていますが、それは正常に動作しています。
◆録画予約は出来ますが、停止しようと矢印キーを押すとやはりPower offになります。

アドバイス頂ければありがたいです。



書込番号:12894595

ナイスクチコミ!2


返信する
PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/14 11:49(1年以上前)

同様な現象で私はリセットボタンを押したら直りましたよ。

先ず蓋を開けて小さな穴があるのでペン先で押してください。
再起動して一旦電源が切れるので、もう一度電源を入れたら直ると思います。

書込番号:12894694

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件 BDZ-AT900のオーナーBDZ-AT900の満足度5

2011/04/14 11:58(1年以上前)

早速のご返答有り難うございます。
外部入力の録画が終了次第試してみたいと思います。

書込番号:12894717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 BDZ-AT900のオーナーBDZ-AT900の満足度5

2011/04/14 17:00(1年以上前)

PIKO1さん

先ほど、実践しましたところ、正常に作動しました。
迅速なご返答有り難うございました。

書込番号:12895465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング