『新PCで表示が汚くなるのですが…。』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『新PCで表示が汚くなるのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新PCで表示が汚くなるのですが…。

2011/04/14 21:15(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

スレ主 npyanさん
クチコミ投稿数:7件

新しいPCを購入したので、ボードをそちらに移し替えたのですが、受信画面も、録画再生画面も非常に汚い映像になります。
具体的には、

1.表示サイズに依存して、色合いが異常に緑色っぽくなったり、赤っぽくなったりする。(フルスクリーンの時が一番色合いがマシ)

2.画面一面、縦に細かい縞模様のノイズが入る。(特にフルスクリーンで目立つ)

モニタとHDMIで接続しても、DVIで接続しても、状況は変わりません。
前のPCではこのような症状は起こらなかったので、前のPCのグラフィックボードを新しいPCに付けてみたら正常に表示されたので、PC側の問題だと思いますが、解決方法をご存じの方がおられましたら、ご教授お願いします。
(それともMBの不良とか?)

動作環境
PC:ドスパラ Magnate GM
 MB:ASRock H67M-GE/THW
 CPU:Intel Core i7-2600
 Memory:4GB(DD3 PC3-10600 2GB ×2)
 OS:Windows7 Professional 64bit(SP1適用済み)
 Graphics:オンボード
 Display:iiyama ProLite E2210HDS

ちなみに、旧PCで使用していた正常に表示されるグラフィックボードは
SAPPHIRE HD4350 512MBです。

書込番号:12896356

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 npyanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/14 21:26(1年以上前)

二重投稿になってしまいました。
すみません。m(__)m

書込番号:12896415

ナイスクチコミ!0


TM2008さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/15 02:20(1年以上前)

INTELの統合GPUのドライバー最新のものが入っていますか?
初物(新規開発という意味で)だから結構動画関連でトラブルが出ていますよ。

書込番号:12897535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 npyanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/15 20:59(1年以上前)

TM2008さん

今日ASRockのホームページにアクセスし、ドライバー類を一式ダウンロードしてインストールしたら、色合いも(グラボ搭載時に比べると若干色が薄めに思えますが)正常になり、縦縞状のノイズもなくなりました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:12899790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る