『メモリーを増設したいのですが…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーを増設したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーを増設したいのですが…

2011/04/15 09:33(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:2件

ノートパソコンのメモリーを増設したいのですが、どれを選んでいいか分かりません。教えていただけないでしょうか?

型番:Lenovo G560 06799SJ
●OS:Windows 7 Home Premium 正規版 64bit 搭載
●CPU:インテル Core i3-370M プロセッサー(2.40GHz)
●メモリ:2GB
●HDD容量:320GB
●ドライブ:DVDスーパーマルチ ・ドライブ

です。
よろしくお願いします。

書込番号:12898088

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/15 10:24(1年以上前)

G560のクチコミに同様の質問が大量にあるだろうし、それらを参考に同じの買えば?

書込番号:12898191

ナイスクチコミ!0


nyancoroさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/15 10:41(1年以上前)

1スロット空いているようなので
DDR3-1066、PC3-8500のS.O.DIMM(ノートパソコン用)
を買われれば良いのでは?
よく分からないのであれば、お店まで足を運ぶことをお勧めします。

書込番号:12898224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/15 13:47(1年以上前)

ありがとうございます。
お店へ行って聞いてきます。

書込番号:12898654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/15 17:35(1年以上前)

 いけせいさん、こんにちは。

 高くなってしまいますが、下記のバッファローのメモリであれば06799SJでの対応が確認されています。
 ご参考までに。
「Lenovo G G560 06799SJ」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=74132

書込番号:12899157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング