『パナ25GB BD−R20枚組』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナ25GB BD−R20枚組』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

パナ25GB BD−R20枚組

2011/04/16 22:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:15159件

本来、メディアのスレに書き込むべきものなのですが、このスレ見ている人の方が多いので。

九州地方を中心に展開しているディスカウントセンタートライアルで
パナ25GB4倍速BD−Rカラーミックスタイプ20枚組が880円で販売しています。

全ての店舗で販売しているかは保証できませんが、自分の住んでいる北九州市の
店舗ではまだ店頭在庫はありました。

自分は20パック購入してしまいました。

書込番号:12904224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/16 23:02(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=LM-BR25L20AN

これですか?
これなら1980円でしか見かけたことがないので安いですね。
ただホワイトラベルじゃないと食指が動かない私は後ろ髪引かれながらスルーですね・・・。

書込番号:12904259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2011/04/16 23:08(1年以上前)

>これですか?

はい、そうです。

5oケース込みで1枚当たり44円。

この価格なら、HDDと比較しても容量単価は勝っていますよねw

書込番号:12904281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/16 23:17(1年以上前)

オー
世間様にはローカルネタでも、私にはドンピシャな情報です。
つい最近、ダイレックスで-REDL1枚と-RE10枚のクリスタルのパッケージを
購入した時には、パナの-Rは1個も置いていなかったんですよね。
台湾製のソニーは沢山ありましたが(笑)

年末に購入した2Pもまだ未使用ですが、880円となると話は別です。
24時間営業の店舗も近くにありますが、今から行くのは面倒なので
明日の昼頃に偵察がてら出向き、在庫があったらゲットしてみます。

書込番号:12904325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/16 23:57(1年以上前)

油 ギル夫さん

もし良かったら店舗名を教えて頂けないでしょうか?
というのも、近くの東篠崎店に問い合せてみたところ、取り扱いがないと
言われましたので…_| ̄|○

書込番号:12904498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2011/04/17 00:23(1年以上前)

門司店と旧空港店では在庫確認済みです。

書込番号:12904584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/17 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。

旧空港店ってことは、北九州空港バイパス店ですね。
普段は行くことはないのですが、門司店よりは近いので行ってみます。

東篠崎店って、規模が大きいと思ってたのに案外でした(笑)

書込番号:12904604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/17 14:19(1年以上前)

無事ゲット出来ました。
4倍速ではなく、6倍速だったのはご愛嬌ですが(笑)

油 ギル夫さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12906245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/04/17 14:33(1年以上前)

もう、ローカルネタだなぁ。(笑)

同じ九州でも、田舎者はつらいぜ。
そこまで買いに行ったら、交通費の方が高くつく。^^;

書込番号:12906274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/17 14:37(1年以上前)

ん?
★イモラさんは大分ですよね?
近くにもトアイアルはあるでしょうから、問い合せてみたらどうでしょう?

書込番号:12906283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/04/17 14:48(1年以上前)

のら猫ギンさん

検索してみたら、確かにありました。
こちらに引っ越してきて1年以上は経ったのですが、ほとんどが通販なもので、存在に気づいていませんでした。

我が家の高燃費車で出かけると通販の送料の方が安いんですよ。
田舎だから車で行くしかないし、つらいところです。
ハイオク限定車は今の時代、洒落にならんぞ〜!^^;

書込番号:12906310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/17 18:47(1年以上前)

>ハイオク限定車は今の時代、洒落にならんぞ〜!^^;

でもたまには乗り回さないと逆に維持費が高くつくのでは・・・?

書込番号:12907094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2011/04/17 19:12(1年以上前)

>ハイオク限定車は今の時代、洒落にならんぞ〜!^^;

この間給油したら、8000円ですからねぇ。

まだまだ価格は上昇しそうですし、北九州市はまだマシですが、やっぱり地方は
車じゃないと不便ですし。

のら猫ギンさん

まだパッケージを良く見ていなかったもんで、てっきり4倍速だと思い込んでいました。

書込番号:12907189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/17 19:16(1年以上前)

>てっきり4倍速だと思い込んでいました。

ということは、油 ギル夫さんの購入した物も6倍速だったのですか?
てっきり4倍速と6倍速が混在してるのかと思ってしまいました…

書込番号:12907202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件

2011/04/17 20:17(1年以上前)

>ということは、油 ギル夫さんの購入した物も6倍速だったのですか?

はい、全部6倍速でした。

そっくりなパッケージの4倍速物も使っていたので、もうそれだけで4倍速と
決めつけていました。

良く見なければいけませんね。

書込番号:12907452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング