『ETC連動とCDの自動録音』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ETC連動とCDの自動録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ETC連動とCDの自動録音

2011/04/18 18:53(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:3件

ETC連動

CD→SD
または
CD→HDD
の2点を満たすもので
お手頃価格なものがあれば
教えてください

書込番号:12910716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/04/18 20:46(1年以上前)

お手頃価格というのは?
その人の収入により変わってきますけど。

カロのトップグレードサイバーナビフルオプションでお手頃。
と言う人間もいればとても無理だと言う人もいますし。

書込番号:12911107

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/04/18 21:15(1年以上前)

予算の提示もなしにどうしろと?

書込番号:12911263

ナイスクチコミ!0


XXXG-00W0さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/19 11:52(1年以上前)

こちらから御予算に合う物をお選びください。↓
http://www.carnavi-labo.net/reading/kinou/index.html

書込番号:12913039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング