『2010版2コニコパックの設定について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのオークション

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

『2010版2コニコパックの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2010版2コニコパックの設定について

2011/04/19 13:33(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

クチコミ投稿数:4件

昨年同パックを購入し、一パックを設定し使用していました。先日一年間の期限が切れたため二パック目を使用してセットアップしましたが新規設定画面にならず”使用期限が切れました”とのメッセージが表示されます。数回セットアップを試みましたが結果は同じ“使用期限が切れました”のメッセージが出ます。そこで同封のカードに設定不可の場合、直接ノートンのサイトから入手してくださいとのメッセージがあり2011年版をアップロードしてみました。ノートンでは延長手続きを行うよう指示がありますがそのままにしてあります。
下記の点についてご指導ください。
1.2010年度版でセットアップしたいのですがどのようにすればよいのでしょうか?
2.2011年度版を仮にセットアップしましたがどのように対応すればよいでしょうか?

書込番号:12913304

ナイスクチコミ!0


返信する
Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/04/20 00:50(1年以上前)

その「セットアップ」とは、アンインストールして再インストールという意味でしょうか?
もしそうであれば、その方法では有効期限が更新されないと思いますよ。
こちらを参考になさってください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6553435.html
2010年版であろうが2011年版であろうが手順はほぼ同じだと思います。

2011をインストールした状態から2010にしたいのなら、2011をアンインストールしてから2010をインストールです。

書込番号:12915808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/20 13:53(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

> その「セットアップ」とは、アンインストールして再インストールという意味で
> しょうか?

数回セットアップを試みました。始めはアンインストールはせずインストール
しましたが、その過程で記憶は定かではないのですが、
アンインストールしますか、
一部削除しますか
の選択を求められ”一部”を選択しインストールを継続した結果、更新はされ
ませんでした。
再びインストールを行い、その時には”アンインストールしますか”を選択しました。
この操作を何回か実施しました。
いずれも最終セットアップ後のメイン画面で同じ有効期限は更新されませんでした。

書込番号:12916948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/20 14:38(1年以上前)

PC不慣れじじさん こんにちは

書かれている文章からはわからないのですが、2つ目のプロダクトキーでアクティブ化はされたのですか?
アンインストールとインストールを繰り替えしているだけではだめですよ。

書込番号:12917054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/21 12:55(1年以上前)

最初の質問時に記載しましたが、2011年版をnortonのサイトからダウンロードした後、アクティブ化を要求されましたので2つ目のプロダクトキーでアクティブ化は行いました。次のステップでメールアドレスおよびパスワードを要求されパスワードを何回か入力しましたが、何れも拒否されてしましそのままにしてあります。
基本的に2011年度版はセットアップされたと考えて良いのでしょうか。2011年版の有効期限がセットアップ後2日経過していますが減少していません。

書込番号:12920263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/21 15:11(1年以上前)

>基本的に2011年度版はセットアップされたと考えて良いのでしょうか。2011年版の有効期限がセットアップ後2日経過していますが減少していません。

メイン画面にはあと何日と出ているのですか?
プロダクトキー入力したのでしたら、36○日くらいになってると思います。
減少しないというのは、ちょっと理解不能ですけど。

書込番号:12920583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/22 12:42(1年以上前)

いろいろとご案内頂きましてありがとうございます。
昨日再確認しましたところ有効期限364日残となっており、セットアップ時の366日から2日減少していました。いろいろと多くの方々からご指導頂き御礼申し上げます。

書込番号:12923761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

ノートン インターネットセキュリティ 2011 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング