『この機種でスカイプイン』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でスカイプイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でスカイプイン

2011/04/23 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:16件

Wimax+スカイプインの050番号で使ってみたいのですが、可能でしょうか?

他のスマホで、Wimax+スカイプインで使ってみたのですが、着信時に留守番電話になって
しまい、スマホが、休止状態から起動してきません。その他の機能はほぼ満足しているので
あとはこの着信だけなのですが。起動した状態では、ちゃんと着信音も鳴り、普通の携帯
電話と同様につかえるのですが。

書込番号:12928776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/04/23 18:47(1年以上前)

もし、このスマホでスカイプ着信時にちゃんと起動してくるならば、こちらを購入してみようと考えています。

書込番号:12928792

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/23 19:20(1年以上前)

auのskype auはskype inの050番号には対応してませんが、
skype for androidではwimax onにして常に常駐させて、
ログイン状態にしておけば使える事は使えました。

しかしながら電池持ちの視点ではskype auは元から常駐しちゃって
ますしそこそこ省電ですけど、skype for androidは余り評判は
よろしくないです。加えwimaxも常にonだと試してはいませんが
結構消費しちゃうと思います。

なので1週間レンタルでレンタルしてみて、実際に使ってみて
から購入するかしないかを決めてみてはどうでしょうか?

書込番号:12928917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/04/24 00:28(1年以上前)

ありがとうございます。

1週間レンタルはいいですね。

スカイプは端末に依存しなさそうなので、今のIDをつかって
試してみる事ができそうです。

書込番号:12930318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング