『ビデオ回路&アナログ入出力端子不要』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビデオ回路&アナログ入出力端子不要』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオ回路&アナログ入出力端子不要

2011/04/24 09:58(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:929件

AVアンプは無駄な機能が多すぎる。
画像処理はテレビの映像エンジンに任せればいいし、ノイズの発生源にしかならないアナログ入出力端子など全て廃止しても不自由はない。
もちろん、これらの機能が必要な人は大勢居るだろうが、不要な人のための製品が無いのはいかがなものか。

書込番号:12931203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/04/24 22:10(1年以上前)

俺も、要らない端子が多すぎると思います。

赤白黄色の端子に全部キャップをはめてるんですが、指が痛くなります。

HDMIと同軸デジタルと光デジタル以外使ってません。

書込番号:12933711

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/24 23:18(1年以上前)

同感です。

値段が高くになるにつれて、アナログ関連が増えていくのも、おかしいです。

書込番号:12934099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/25 09:24(1年以上前)

世の中にはハイエンドAVアンプの入力を
すべて埋め尽くして、「入力が足らない困ったなぁ」と
仰る猛者が極少数ですがいらっしゃいますからねぇ…

書込番号:12935066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件

2011/04/25 14:05(1年以上前)

ケーブル一本で音が変わると言われる世界で、音質の悪化に繋がる無駄な機能ばかりのAVアンプがもてはやされている現状が理解できない。
カタログには音質の向上を謳った美辞麗句が並ぶが、背面のアナログ端子の群れを見ると空々しいばかり。

書込番号:12935769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング