『2011 ドコモ夏モデル について』 の クチコミ掲示板

『2011 ドコモ夏モデル について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2011 ドコモ夏モデル について

2011/04/25 06:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:23件

ドコモの夏モデル、スマートホン以外のモデル、出るのでしょうか。
今、使っているF−01A、機種変更しようかなと思うのですが、
スマートホンは、ちょつと抵抗が有るし、自宅でPCでネットを
しているので、スマートホンでは、必要無いのです。
だれか、2011夏モデルについて、情報判る方、居ませんか。
情報を教えて貰うと、助かるのですが。 お願いします。
※ ネッで検索すると、スマートホンの情報ばかりなので。
  スマートホンを使用している方には、ゴメンなさい。

書込番号:12934806

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/04/25 07:18(1年以上前)

http://juggly.cn/archives/25024.html

もっと詳細だと、2ちぇんねるにネ申が降臨することがあるのでカタログとかがたまに出てくると思いますよ。今回はカシオとして参入するところが目新しいかな。

N-03Cみたいな遠慮がちなデザインよりも、G'zみたいなカッコイイのが出て欲しいところです。

書込番号:12934860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/25 09:31(1年以上前)

門外漢が首突っ込む話題ではないですが、
スマフォ向けの液晶パネルは今後数ヶ月で
在庫が逼迫してくるみたいですね。

普通の携帯は分りませんが、東北の部品メーカーが
早期に量産体制にならないと新製品にも何かしら影響して
くるのではないでしょうか?
あくまで予想ですが。

書込番号:12935081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/04/25 11:38(1年以上前)

at Freedさん、ネオさぼりーまんさん 情報有難う御座いました。
やはり、スマートホンばかり、発売されるのでしょうか。あとは、らくらくホンシリーズ・?
らくらくホンは、途中半端の端末だし。スマートホンになると、使えなくなって途中で投げ出すと思うので、正式に発表を待つしかないのかな〜!?

書込番号:12935372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/25 12:19(1年以上前)

新モデルが気になるのなら、下記の情報サイトにも目を通すことをお勧めします。

http://k-tai.impress.co.jp/
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/

書込番号:12935480

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/04/25 21:12(1年以上前)

そう言えば、フィーチャーフォンの情報リークとか最近少ないですよね。
出す方も、今一番需要?が有る方のリークに力を入れてるのかもしれません(^_^;)

僕も、家ではPCオンリーなので必要ないかと言えば、そうでもないですよ。弄れて面白いし、、
ネットするからスマホなのか?と言えば違う様な気がしますし。
一度使い始めれば、PCユーザーの方が填まりそうな気がします。

スレ違いで済みません。

書込番号:12936932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/04/26 19:23(1年以上前)

 オジシオコーラさん、望見者さん 情報有難う御座いました。
スマートホンの発売が機種多数見たいですね。正式に発表まで待ってみます。
自分でスマートホンで良いと思ったら、エックスペリア アーク の夏モデルでもいいと
思います。
みなさん情報提供、有難う御座いました。

書込番号:12940175

ナイスクチコミ!0


花模様さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/26 21:19(1年以上前)

F-01CとSH-01Cのクチコミに写真を貼りつけてる方がいらっしゃいますよ。
私も次モデルで買い替えようと思っているので早く情報が出てほしいです。

書込番号:12940608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/04/27 07:54(1年以上前)

 花模様さん、情報有難う御座います。
2001ドコモ夏モデルのFとSHのカタログ写真、確認出来ました。
Fは、今更スライドのヨコモーションみたいですね。一歩退いてしまいました。
SHは、無難なデザインですね。
見つけました、サイトを。ケイタイ@ステーションをいうサイトに
NECカシオモバイル、富士通、シャープ、パナソニック、ソニー etc
から、各携帯及びスマートホン が。ドコモ初EXILIMケイタイがでますね。
夏モデルの発売は、6月からみたいですが、待ち同しいです。

書込番号:12942013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/05/02 07:04(1年以上前)

ドコモ2011年夏モデルのスマートフォンに関しては
情報が全てできっているようです。Androidスマートフォンは8機種との事
しかも発表会の日程まで下記にでています・・・・

NTTドコモ 2011年夏モデル発表会は5月16日か17日?
http://gpad.tv/topic/ntt-docomo-2011-summer-model/

掲載している情報はAndroidスマートフォンのみです。

書込番号:12960712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング