『レグザリンクダビング後のBDとDVD書き込みについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『レグザリンクダビング後のBDとDVD書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:11件

ディスクへの書き込みについて3件ほど質問です。@テレビ側をREGZAの37Z7000でHDDに撮りためた番組をRD-BZ700にダビングしました。BDには書き込みができましたが、DVDに書き込もうと試みたところコピー禁止となっている旨のメッセージが出てDVDに全く書き込みができません。ABD書き込みが成功したものをパソコンで見ようとしましたが、再生することができません。(Windowsに問題が発生したと言うメッセージが出ます。)パソコン側のソフトはWin DVDでI-O DATA付属のソフトです。ドライブ型番BRD-SH10BLEKとなっています。ちなみにパソコンのスペックは次の通りです。M/B P5B DELUX CPUCor2DuoE6600 メモリ2GB ビデオカードRADEON5550 512MB HDD 2TBB2010年11月製のBD搭載の東芝製ノートパソコンまたは他メーカーのBD機器で観ることができるのでしょうか?以上、3件皆様の知識をご教示宜しくお願います。

書込番号:12936330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/25 18:34(1年以上前)

滅茶苦茶読みにくいです。

>ディスクへの書き込みについて3件ほど質問です。
@テレビ側をREGZAの37Z7000でHDDに撮りためた番組をRD-BZ700に
ダビングしました。
BDには書き込みができましたが、DVDに書き込もうと試みたところ
コピー禁止となっている旨のメッセージが出てDVDに全く書き込みができません。

ABD書き込みが成功したものをパソコンで見ようとしましたが、再生することができません。
(Windowsに問題が発生したと言うメッセージが出ます。)
パソコン側のソフトはWin DVDでI-O DATA付属のソフトです。
ドライブ型番BRD-SH10BLEKとなっています。
ちなみにパソコンのスペックは次の通りです。
M/B P5B DELUX CPUCor2DuoE6600 メモリ2GB ビデオカードRADEON5550 512MB HDD 2TB

B2010年11月製のBD搭載の東芝製ノートパソコン
または他メーカーのBD機器で観ることができるのでしょうか?

以上、3件皆様の知識をご教示宜しくお願います。

書込番号:12936357

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/25 21:54(1年以上前)

@ CPRM
A AACSキー
B 再生ソフト及び再生機器次第

書込番号:12937163

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/26 02:38(1年以上前)

質問からはちと外れるのですが この外付けブルーレイドライブ買えば解決するのでは?

http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brd-u8dm/feature.htm

添付のアプリケーション「DTCP-IP Disc Recorder」をパソコンにインストールすることで、快適にダビング・ムーブをすることができます。

とのこと・・・・・・・・・

書込番号:12938275

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/05/10 06:48(1年以上前)

何で一言も返信無しで解決済み?

書込番号:12992495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング