『簡易カーナビとして使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G の後に発売された製品EXILIM Hi-ZOOM EX-H20GとEXILIM EX-H30を比較する

EXILIM EX-H30
EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30EXILIM EX-H30

EXILIM EX-H30

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:1000枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月26日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの純正オプション
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gの画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

『簡易カーナビとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gを新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易カーナビとして使えますか?

2011/04/28 00:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

クチコミ投稿数:4646件

いきなりこんな筆問もどうかと思いますが、
簡単でもいいのですが、カーナビとしての機能も備えているのでしょうか?
パンフを見てる限りでは、その様なことは一言も書いてませんので
ご使用になられている方のご意見をよろしくお願いします。

書込番号:12945064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/04/28 00:19(1年以上前)

書いてない=そう言った機能は無いようですね〜。

書込番号:12945071

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/28 00:28(1年以上前)

カメラに地図データが入っているものでもないと思いますので、
(この機種に限らず)ナビゲーション機能は付いてないと思います。

ただ、将来的にはそういった機種も出てくるかも、ですね〜

書込番号:12945098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/28 00:31(1年以上前)

>ご使用になられている方のご意見をよろしくお願いします。

すみません、この点を見落としてました。
私の回答は無視しておいてください。<(_ _)>

書込番号:12945112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/04/28 10:20(1年以上前)

私も使っていませんけど・・・
カメラに地図データを持っているようですし移動軌跡も分かるようですから、
今どこに居るかとかどっちに向かえばいいか等は、やってやれない事は無いかも・・・
ナビのように目的地に向かって音声案内はしてくれないと思いますけど・・・

書込番号:12945986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/28 12:45(1年以上前)

わたしもユーザーではないですが、カーナビとしては使用出来ません。

書込番号:12946327

ナイスクチコミ!4


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/28 15:34(1年以上前)

使用しています。

カーナビの代わりにはなりません。音声案内はありません。

ただ、他メーカーのGPSとは違い、本体にも地図データが入っていますので、大体でよければ現在地が判ります。地図は出ますが、方角は判りません。

移動軌跡(ログ)が地図で表示されますから、それを見れば方角は推測できます。

迷子になったときには役にたつことは間違いありません。

徒歩であれば使用できると思います。


撮影した画像の位置にデータが入っていれば撮影場所の名前が表示されます。東京タワーのところで撮影すると東京タワーという具合です。

撮影画像から撮影場所の地図を表示することもできます。

使用してみると、なかなか面白いです。





書込番号:12946693

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/04/28 18:10(1年以上前)

>他メーカーのGPSとは違い、本体にも地図データが入っていますので、

そうなんですか〜
メーカーサイトにもハッキリ書いてありますね。
大変失礼をばいたしました・・・<(_ _)>

書込番号:12947090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4646件

2011/04/29 00:01(1年以上前)

からんからん堂さん
デジイチが欲しいさん
花とオジさん
ひろジャさん
お酢酢飯升(おすすめします)。さん
XV1600さん
デジイチが欲しいさん

みなさんたくさんのご意見ありがとうございました。
カタログスペックに記載のない内容が少し分かった気がします。
結果的に簡易的であれナビにはならないみたいですね。
欲しいとは思いましたけど、もうちょい性能のよいナビが
おまけで付いたようなカメラが出るのを待ってみます。
他のメーカーでも似たような製品があるみたいですし。
大変参考になりました。ありがとう




書込番号:12948412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H20Gをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング