『フラッシュが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix Z800EXR の後に発売された製品FinePix Z800EXRとFinePix Z900EXRを比較する

FinePix Z900EXR
FinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXRFinePix Z900EXR

FinePix Z900EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月16日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z800EXRの価格比較
  • FinePix Z800EXRの中古価格比較
  • FinePix Z800EXRの買取価格
  • FinePix Z800EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z800EXRの純正オプション
  • FinePix Z800EXRのレビュー
  • FinePix Z800EXRのクチコミ
  • FinePix Z800EXRの画像・動画
  • FinePix Z800EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z800EXRのオークション

FinePix Z800EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix Z800EXRの価格比較
  • FinePix Z800EXRの中古価格比較
  • FinePix Z800EXRの買取価格
  • FinePix Z800EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z800EXRの純正オプション
  • FinePix Z800EXRのレビュー
  • FinePix Z800EXRのクチコミ
  • FinePix Z800EXRの画像・動画
  • FinePix Z800EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z800EXRのオークション

『フラッシュが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z800EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z800EXRを新規書き込みFinePix Z800EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュが…

2011/05/03 13:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z800EXR

スレ主 tkti719さん
クチコミ投稿数:49件

初めまして

先程このカメラを久しぶりに充電し、電源を入れると、何故かフラッシュの充電に30秒程かかり、シャッターを押すとフラッシュが光ると共に、パンッ!と破裂するような音がしました。
その後もう一度フラッシュを強制発光に設定し、撮影しようとするとエラー音が鳴り、フラッシュをOFFにしないと撮影できなくなりました。

これって故障でしょうか?
同じくフジのS8100fdを使っていますか、こんな事になったことがないのでかなり混乱しています・・・
回答お待ちしております。

書込番号:12965423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/03 13:51(1年以上前)

 故障はアンラッキーですが、保障期間中に故障してくれたのは逆にラッキーではないでしょうか?
 修理が必要な状況ですので、フジに修理依頼することをお勧めします。
 連休と震災の影響で時間がかかるかも知れませんので、修理期間を確認して修理に出すタイミングを調整したほうがいいです。

書込番号:12965522

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/03 15:10(1年以上前)

たぶん壊れてしまっています。
すぐにメーカー出し修理依頼を購入店舗で行って下さい。
状況から言ってそのままでは使用されない事をおすすめします。

書込番号:12965724

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tkti719さん
クチコミ投稿数:49件

2011/05/03 22:53(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
迅速な回答ありがとうございます。
やはり故障のようですね…修理してきます。
ありがとうございました!

書込番号:12967379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z800EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z800EXR
富士フイルム

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix Z800EXRをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング