3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
本日、エイデンにて表示価格298000円で店員と話したところ268000円になるそうですが、この4点セット安いですか?
買いでしょうか? 新型VT3シリーズを買った方がいいですか。
パナソニック
@テレビ TH−P50VT2
ABD DMR−BZT600
Bラック SC−HXT700
CHDMIケーブル
取り付け設置こみです。
書込番号:12978759
1点
自分はVT2とBWT500ですが、
ヤマダ電機にてセットで210,000円までいきました。
もちろん、BWT500はポイント利用での価格で、
付与ポイントはありませんでした。
土日のほうが安くなると思いますし、
近くに競合店などがあると安くなりますよ。
書込番号:12978955
![]()
1点
その価格なら安いですね。セット品だけで軽く10万超えますからね。
書込番号:12979080
2点
9月か12月まで待てる様であれば、VT3を購入された方が良いかも知れません。
9月は半期決算で決算特価が出そうですし、12月は年末セールという事で年末特価が出るかも知れません。
ただ近々買われるなら、VT2が値ごろ感もありオススメで、価格コムの最安値で組み合わせても29万円位ですし、
3Dグラスプレゼントキャンペーンや、アバター3Dプレゼントキャンペーンもあり、¥268000はお買い得だと思います!
書込番号:12979148
2点
みなさんご意見ありがとうございました。
本日、競合店に確認してきました。
@ヤマダ電機 セットでは30万超えてましたので×
テレビとBDでは、246800+10000Pでした。
他店徹底対抗!って大きく貼り紙してあったのにこんなに高いとはビックリ
Aケーズデンキ
テレビが展示品限り、ラックはなし
テレビ(中古)とBDで、256800円
Bコジマ
同じセットで328000円と言われました。他店の話をしたら298000ならと・・・
Cジョーシン
ラックが在庫なし。
テレビとBDでは236800円ポイントなしでした。
Dエイデンが近くに4店舗ありますが、店舗によって価格って違うのでしょうか?
明日にでも、エイデンにて購入しようと思います。
書込番号:12984301
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/28 23:31:21 | |
| 3 | 2012/03/05 21:25:30 | |
| 1 | 2014/04/02 22:41:06 | |
| 0 | 2011/12/16 11:10:09 | |
| 2 | 2017/02/12 7:44:17 | |
| 0 | 2011/09/02 16:33:08 | |
| 3 | 2011/08/13 21:36:51 | |
| 3 | 2011/06/14 22:40:31 | |
| 5 | 2011/06/02 0:23:44 | |
| 20 | 2011/06/12 23:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



