『日本語マニュアルの場所を教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『日本語マニュアルの場所を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語マニュアルの場所を教えてください

2011/05/12 21:16(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:16件

このたび LGA1366のRampage III Extremeを購入したのですが、
輸入品扱いでマニュアルが全て英語です。

ASUSTeKのマニュアルダウンロードページを見たんですが、LGA1366の項目が見当たりません。
私の検索の仕方が未熟なせいもあります。
※私が検索したページは
http://www.unitycorp.co.jp/support/download/download.html
です。

どなたか、Rampage III Extremeの日本語マニュアルの場所を知っている方いらっしゃいませんでしょうか?
おられましたら、教えて欲しいのですが。

書込番号:13001709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/12 21:26(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1366/Rampage_III_Extreme/#download
ここだと思いますよ

書込番号:13001744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/12 21:29(1年以上前)

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp

ここにありますよ〜
右のダウンロード一般から順に入って下さい。

書込番号:13001766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/12 21:34(1年以上前)

どちらでもありますね。
ta_ko_su_keさんの場合は、使用OSを決めてマニュアルの一覧から(Japanese)と記載されたモノを。
さとし07さんの場合は、左上からモデル名「Rampage III Extreme」を入れて検索。あとは、同じように使用OS選んでマニュアル一覧より、と。

書込番号:13001791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/05/12 21:45(1年以上前)

ta_ko_su_keさん、さとし07さん、パーシモン1wさん
早速の返信を真にありがとうございます。

お陰さまでマニュアルを入手出来ました。
自分で探していると膨大な時間を消費していたか、最悪見つけることが出来ませんでした。
感謝いたします。

これで自作を開始することが出来ます。ありがとうございました。

書込番号:13001835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 17 2025/12/29 16:00:23
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83973件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)