『リカバリをしたトルネ』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『リカバリをしたトルネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリをしたトルネ

2011/05/13 16:57(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:305件

トルネのバックアップデーターからリカバリをした結果、
エラーのため再生できません、と表示されてしまいます。

原因はファイルの故障でしょうか。??
回復方法はありますでしょうか??

書込番号:13004302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2011/05/13 17:06(1年以上前)

バックアップという手順や方法が不明ですが・・・
基本トルネのデータはバックアップ取れないはずなのですけどね?
ソフトを入れ直しただけなのか他のHDDから戻したのか・・・
ソフトを入れ直す際にセーブデータ消えてれば見れないし
他のHDDに移したらその時点で見れなくなります。
見れないに限って予想してみました。

書込番号:13004321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/05/13 17:11(1年以上前)

説明不足でした。
バックアップユーティリティーでPS3をまるごとバックアップして
(HDD交換後)リカバリしました。
その結果トルネで再生できなくなりました。

書込番号:13004335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/13 17:29(1年以上前)

バックアップする前に確認したほうが良かったですね。。

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/backuputility.html

書込番号:13004382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2011/05/13 17:47(1年以上前)

バックアップユーティリティーでは トルネのデータは保存出来ません。
データ転送ユーティリティーでの移動は出来ますが。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/transferutility.html

トルネ使用でのHDD容量が足りなくなったのでしたら 外付けのHDDを使用したほうが良かったですね。 
元のHDDはあるのでしょうか? 元に戻したらデータは使えるのではないでしょうか?

書込番号:13004447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/05/13 17:57(1年以上前)

すいません、また説明不足でした。
見れる動画と見れない動画があります。見れない動画はエラーが出ます。

書込番号:13004469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/05/13 18:09(1年以上前)

これはバックアップユーティリティで、確か大丈夫なはず。
私も昨年やった記憶が。
ただ、何故か見れないのがあるって方もいたはず。
なんかその方はある時期に録画したのがダメなんだったかな。
バージョンアップやなにかの兼ね合いがあるんですかね。

書込番号:13004499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/05/13 18:24(1年以上前)

ポテトさん

見れない動画は削除したほうがいいですかね??

録り貯めた番組を失いたくなくて、ショックが大きいです。

書込番号:13004534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/05/13 18:29(1年以上前)

むぅ、残念ですね。
見れないのは、諦めるしかないかと。
見れないのは規則性がありました?
原因を知りたいですね。

書込番号:13004555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/05/13 18:53(1年以上前)

ポテトさん

規則性はありました。

10月からの番組が、まったく見れないのです。
9がつまでの番組は見れます。

ソニーに問い合わせしたほうがいいですかね??

書込番号:13004602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/05/13 19:05(1年以上前)

携帯からなんでよくわからないのですが、確か著作権保護の問題で、とりあえずは不可的な扱いだった気がします。
データ転送のほうが、まだ扱いが良かったような。

でも聞くのはありですよね。
何かわかったら教えて下さい。

書込番号:13004636

ナイスクチコミ!0


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/05/14 05:49(1年以上前)

僕もHDD換装後に一部再生できない番組があったのですが、原因は古いバックアップデータをリストアしたことによるものでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080403/SortID=11299292/

多分違うとは思うのですが、念のためご確認下さい。

torneが発売されて間もない頃の話で事実ではないことも書き込んでしまっている可能性もありますので、ご注意下さい。

書込番号:13006295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2011/05/14 06:08(1年以上前)

>録り貯めた番組を失いたくなくて、ショックが大きいです。

HDDってのはいつか必ず壊れます。
そして、往々にして突然壊れるものです。
さっさと見て、さっさと消しましょう。

書込番号:13006309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2011/05/18 17:35(1年以上前)

ポテトさん

ソニーに問い合わせたところ、「アップデートをすることにより再生できない可能性があります。詳しいことは、お力になれず、申し訳ありません。」との回答でした。

残念ですが、削除することに決めました。(@_@;)

書込番号:13022848

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/05/18 18:11(1年以上前)

そうですか。残念でした。;;
トルネもPS3もバージョンアップがありますから、何かしら関連性があるのでしょうね。
今後も同じようなケースはあるでょうから、ソニーはそこらへんを解決出来るのなら、是非お願いしたいのですが。
PS3+トルネは、焼きが出来ませんし、長期保存には向いと知りつつ、何気に録画したものが、凄く良くて消したくないってあるんですよね。

書込番号:13022957

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/18 21:56(1年以上前)

トルネ持ってませんけど。

> ソニーに問い合わせたところ

そうなんですか??びっくり。(@_@;
HDD死んで見れないならまだしも、ちゃんとバックアップ取っても
見れないって…私だったら腑に落ちないなぁ…。
ある日突然見れなくなる、そんなこともあり得るわけでしょ?

> 何気に録画したものが、凄く良くて消したくないってあるんですよね

「そりゃそうでしょ」という感想しかないです。(^_^;
メディア吸い出しできないからこそ、何とかしたってほしいですね〜。ユーザのために。

書込番号:13023840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/05/18 23:10(1年以上前)

皆さん

削除しようと思いましたが見れない番組は残しておこうと思います。
もしかしたらアップデートが出るかもしれないので・・・期待は薄いですが・・

後、SONYに「インターネットはつながった状態でバックアップ
とリカバリはしましたか」と聞かれました。・・実際は関係ないらしいですが・・・

書込番号:13024273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング