『ももいろクローバーZは終了?』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『ももいろクローバーZは終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ももいろクローバーZは終了?

2011/05/14 06:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:219件

初回限定1000台はもう終わってしまったのでしょうか?

書込番号:13006342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/14 07:40(1年以上前)

記載してた販売店も削除してますからね
終わったとみるべきですかね。

書込番号:13006432

ナイスクチコミ!1


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2011/05/14 18:03(1年以上前)

え〜〜無くなってるんですか、初回特典><

ムラウチ見たらハッキリと
※「ももいろクローバーZ」オリジナルブルーレイは付属しておりません
って書いてますもんね;;

これで3Dのお試しには追加予算が必要に・・・
今回は迷ってるうちに完全に出遅れてしまったみたいです;;

でも、5万円もするモニターが千台も予約で売れるなんて凄いです
モニター好きの一人として、ちょっと嬉しいかも^^

書込番号:13008026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 20:02(1年以上前)

「ももいろクローバーZ」は見たが、あまり飛び出して見える映像では無いので。

ファンで無いのであれば、それが付けられない代わりに3D映画DVD?BR?付ける店とか、キーボード付ける店があるので、そちらをお勧めします。


各店「ももいろクローバーZ」を5千円相当と判断してる感じかな・・。

書込番号:13008400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/14 20:47(1年以上前)

キーボードをおまけする業者でも当初はももいろクローバーZの事が書かれていたので
割り当て分が終了したのでしょうね
人気が出そうなのだからメーカーも奮発して初回出荷すべてにして欲しいですね

書込番号:13008563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/15 21:49(1年以上前)

特典のBD3Dソフト付かないんじゃ、買うの止めよっと。

書込番号:13012744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/16 15:23(1年以上前)

1000枚限定だからこそ希少性がでて価値が上がるのだと思いますよ。
業者の戦略です。

初回生産分にすべて付属だと、ただの広告チラシに過ぎませんからね。

書込番号:13015101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2011/05/16 19:51(1年以上前)

メーカーに直接聞いてみました。

「ももいろクローバーZ」の
オリジナルブルーレイ3Dソフトですが
多数のお客様にRDT233WX-3Dのご予約頂いており
既に予定数量(1000台)近くとなっております。

尚、一部店舗様では残っている可能性がございますが
弊社では残の有無までは把握できておりません。
大変お手数ですが直接店舗様へご確認をお願い致します。



モニターの世界で初回1000台ってすごいですね!

書込番号:13015779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/16 20:02(1年以上前)

3D体感やテスト用程度に思ってましたが、ももいろクローバーZが本機購入のカギを握る人も多いんですね
今初めてももいろクローバーZを調べましたが柴咲コウが参加してるユニットなんですね
これが付属するかしないかで市場価格にも影響するとは驚きました!

書込番号:13015826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/05/21 21:58(1年以上前)

私の地元のお店によれば発売日入庫分に付いてる可能性高いって言われた。
オクとかで高値で買っちゃ駄目だよって言われた。

書込番号:13035607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング