ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB
悪魔城ドラキュラHDを購入検討しているのですがサポートに確認しても分からなかった為質問させて頂きます。
まず、今回月下の夜想曲の様なキャラが成長する要素と言うか仕組みはありますか? また、体験版をプレイして移動速度が遅いと感じたのですがアイテムとかで解決出来るのでしょうか? 感想等も含めて回答頂ければ幸いです宜しくお願いします。
書込番号:13006433
0点
成長要素は大きく分けて3種類
武器依存型・熟練度型・ラーニング型
武器依存は装備した武器によって性能が大きく変化するタイプ、アルカードや蒼真
熟練度はスキルを使用してレベルが上がると能力も上昇するタイプ、ヴァンパイアキラー使いやDLキャラ全般
ラーニングは敵のスキルを吸収して能力が上昇するタイプ、シャーロット
装備のドロップはリアルラックが重要になるが上手くいけば一番早く強くなる、熟練度は時間こそかかるが安定して能力の上昇が見込める、ラーニングは比較的容易だが手間がかかるためマルチプレイではやりづらいのでシングルプレイで鍛えないといけない
移動速度に関しては速度上昇装備があります
現在でもまだまだ人が多く、午後9時〜12時頃であれば募集をかければ6枠くらいならすぐに埋まりますね
ただDLCの7章〜11章がメインになってきていますので本編+DLCマップは買った方が良いと思いますよ
書込番号:13006737
![]()
2点
情報に感謝です(*^-^*) 所で本編プラス11章までステージがあるみたいですが11章で終わりなんでしょうか?マリアかアルカードでクリア出来ればと考えてますが(移動速度は動画で見る限りマリアは良かったので)月下の夜想曲の様に「ヴァルマンウェ?」は今回存在しますか?。
書込番号:13007975
1点
ステージは全11章の難易度がノーマルとハードの2種類
これ以上の追加コンテンツは無いそうです
それとこのゲームは一度面をクリアしたら終了という事でなく、Diabloやモンハンのように良い装備を入手するために何度も同じ面をクリアするタイプのゲームです
ヴァルマンウェは当然あります、難易度ハードの6、7、8面のボスの宝箱から一定確率で入手できますがなかなか入手できませんね
そしてさらに能力の強いヴァルマンウェ+1なんかもありますよ
書込番号:13008204
![]()
2点
ヴァルマンウェ+1ですか・・・やはり更に入手困難な一本なんでしょうねぇ・・・今回も最強クラスの武器かな。
書込番号:13008332
1点
参考動画とてもためになりました有難う御座います(分かり易い)やっぱりマリア(あくまで子供バージョン)は良ー(≧▽≦)ノ 買ったら報告しますのでその時はまた宜しく〜。
書込番号:13013856
0点
折角回答頂きましたのに何日も放置してすみません・・・なかなか遊ぶ事が出来ず今に至りました とりあえず1章だけはクリアしましたので続けてやり込みたいと思います 有難う御座いました。
((´д`))
書込番号:13036138
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/09 14:25:13 | |
| 10 | 2020/02/28 16:33:05 | |
| 14 | 2020/03/06 10:05:44 | |
| 1 | 2016/04/12 12:43:13 | |
| 4 | 2015/07/12 15:03:36 | |
| 0 | 2014/11/24 19:51:56 | |
| 6 | 2014/10/11 12:33:20 | |
| 5 | 2014/10/02 14:31:57 | |
| 1 | 2014/09/06 18:08:39 | |
| 8 | 2014/07/16 12:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






