『MS-Office有り/無しのモデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-H54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

『MS-Office有り/無しのモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-H54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MS-Office有り/無しのモデルについて

2011/05/14 09:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

クチコミ投稿数:30件

ノートPCを購入しようと、いろいろと検討しています。

このPCはMS-Office無しですが、MS-Office無しのPCを買われた方は、
別でMS-Officeを買ってインストールされているのでしょうか?
それともオープンオフィスなどを使われている人が多いのでしょうか?

後でMS-Officeをインストールするなら、インストール済みモデルの方が
安いのか、それとも別で買った方が安いのか、

私自身、インストールの手間は構わないのですが、
できれば安く、無駄のないように買いたいと考えています。

このPCに限らずの話で恐縮です。
ご意見などいただけましたら幸いです。

書込番号:13006729

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/14 10:13(1年以上前)

Officeが必須なら、インストール済みのほうが、価格的には有利かなと思います。
Office単体は結構高価ですね、もっともアカデミック版を購入できる人は安く買えていいんですけど。

オープンオフィスなどは、一時使ってみましたが、関数を多用するには使い物になりません。
自分は、Excelのみ必須で、文章書きは一太郎なんでExcel単体を購入します。

先に書いた、どちらが安いのかはこのサイトでも検索できるので、やってみては。

書込番号:13006762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/14 10:18(1年以上前)

必要なら最初から入っている方がいい


頻繁にPC本体を買い替えする人なら
パッケージものを買えば、本体は安く買い替え出来て
ソフトは使いまわし出来るのでそのほうがいい

書込番号:13006777

ナイスクチコミ!1


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/14 10:29(1年以上前)

リテール版 (厚みが 3 cm ぐらいあるパッケージ) がある場合は
プリインストールの Office はない方がいいです。

また、アカデミック版の購入資格がある場合も、プリインストール
Office はいらない場合が多いです。

旧 PC に旧版 Office のプリインストール版がインストールされていて、
最新版 Office だけを使用したい場合、アップグレード版 Office を
購入すれば新 PC にインストールできるので、都合がいい場合も
あります。

それ以外の場合、プリインストール版 (OEM 版) は製品版の約半額です。

書込番号:13006818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/14 10:30(1年以上前)

Officeが必要ない人もいるし、Home and Business版やProfessional版が必要な人もいるし、学生ならアカデミック版を買うだろうし、人それぞれ。
それとプリインストール版Officeは単価としては安いけれど、そのPCでしか使えないものだから、PC買い換えればOfficeも買い直しということに。
どの方法が安くなるかもまた人それぞれ。

書込番号:13006819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/05/14 17:08(1年以上前)

こんちゃ

仕事や、学校のレポートなどで、Officeソフトを多用する、
Officeデータのやり取りをする場合、Microsoft Officeが必要でしょう。

個人的にワープロがわりに使用する程度であれば、Open Officeで十分。

自分は、自宅のPCにはOpen Officeしか入ってないですね。
時々、メール添付のOfficeデータを閲覧して、
フォーマットが崩れていることがありますが、特に不自由は感じません。
仕事場に行けば、Microsoft製品があるしね

書込番号:13007881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/14 17:38(1年以上前)

皆さん、早々にご指南いただき、ありがとうございます。
大変参考になりました。

会社では常に使いますが、自宅ではそこまでofficeを
利用しないということもあるので、オープンオフィスも
試してみて最終決定してみたいと思います。

書込番号:13007957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/05/14 20:28(1年以上前)

既に解決済みのようですが・・・。

>MS-Office無しのPCを買われた方は、別でMS-Officeを買ってインストールされているのでしょうか?
私は家ではワープロ機能位しか使わないので、一太郎を入れてます。
MS-Wordなんかより、よっぽど使いやすいですよ。ATOKも利口だし。

書込番号:13008485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-H54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-H54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Aspire AS5750 AS5750-H54E/Kをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング